2011.07.27.Wed

今月怒涛の忙しさで、ブログ更新を怠っていました・・・・orz

気が付いたら今月一回しか書いていないという体たらく・・・・・

すみませんorz


告知が続いてしまってすみませんが、クッキー9月号が発売になりました!!

Cookie (クッキー) 2011年 09月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/26)
不明

商品詳細を見る


クッキー版、怪盗ロワイヤルいよいよ本編突入させて頂きます~ヾ(=^▽^=)ノ

いっぱいいっぱいで、つたないながらも初めて「次号へつづく」をやらせて頂きました!!

感動です・゚・(ノД`;)・゚・

プレ版とはまた別な、16歳の女の子が主人公です^^

ぜひぜひ、ここやおハガキなどで皆様のご感想を聞かせて頂けると嬉しいです(*´ェ`*)


学生さんは夏休みですね!いっぱい遊んで楽しんで(勉強も一応して・・笑)ください^^

社会人の皆さんは暑い中大変だとは思いますが、お仕事がんばってください!

私もネーム頑張ります!(´ω`)ノ☆

ではではっ
2011.07.03.Sun

7月1日発売のSeventeen8月号にて

D☆DATEのキャラ立ち大解剖というページの中で、理想の告白シーン対決というコーナーのカラーの4コマを描かせて頂きました(o^∇^o)

SEVENTEEN (セブンティーン) 2011年 08月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/01)
不明

商品詳細を見る


4コマを描いたと言っても、私のイラスト半分、デザイナーさんが合成してくれた写真半分の不思議漫画です^^
私は女の子をいっぱい描けて大満足です(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、今話題のDボーイズ!
まさか自分がお仕事で関わる事になろうとは・・・笑
取材も同行させて頂きましたが、本当に皆さんプロ!という感じで、お仕事っぷりも素晴らしかったです^^

とりあえず、楽しく描かせて頂いたので、いろんな方に見て頂けると嬉しいなぁと思います☆
どうぞよろしくお願い致します。








お話は変わって・・・

私が小学生のころから飼っていた実家の犬が調子悪いみたいです・・・

今日の朝急に具合が悪くなったみたいで・・・

獣医さんに見せたら何か病気だって・・・治らないんだって・・・

何だか信じられなくて、ぼんやりしちゃってます・・・

でもね、もう15歳を超える位の超高齢で、獣医さんにも驚かれたみたい。

本当にビックリする位元気な子なんです。

だからお願いだからもっともっと生きてください。

締切終わったら実家帰るからね。



暗くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*