久々にキミカレの告知でも。

キミカレの新キャラ、桜庭秋夜が本日リリースになりました^^
CVはまたまた大人気声優の森久保祥太郎さんです!

そんな訳で、記念に久々に落書きしてみました。
sakuraba.jpg
時間なかったので本当に落書きですけども・・・・・

しかも、彼を描いてる最中は漫画の方が押したので、これまた締め切りまで時間が無くて、ほとんどキャラ設定もシナリオも読めずに描いてました。
なので、私も桜庭君の事はよく知らないんですね。
そんな訳で、ユーザーさんと同じ気分でプレイしてみようかな~と思っています。笑

また、先日桜庭役を演じてくださっている森久保さんの収録を見学させて頂いてきました。
長時間の収録にも関わらず、最後まで演技に集中していらっしゃるお姿がとても印象的でした。
周りのスタッフさんとフレンドリーに接していらっしゃる姿もとても微笑ましかったです。

そんなみんなでまじめ生み出した桜庭君を皆様、どうぞよろしくお願い致します^^


さてさて、私はそろそろ別のお仕事に戻ります・・・。
そして、実は明日にはまた別の告知が・・・笑
またまた書きに来ますので、どうぞよろしくお願い致します!


あ、漫画も良かったら読んでくださーい><





ヘタだけどっ!苦笑
Cookieの読者様、初めましてです~^^

以前にも私の漫画を読んで下さった事がある方、また読んで頂けますと嬉しいです!!

そんな訳で、久々に漫画描かせて頂きました、Cookie8月号、本日発売ですヾ(=^▽^=)ノ
小花先生の表紙が夏っぽくてすごく綺麗です~(≧∇≦)

Cookie (クッキー) 2011年 08月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/25)
不明

商品詳細を見る


怪盗ロワイヤルPre 26P です。


遂に発売してしまいました・・・・・!!

私のページはこんな感じです。初のカラー表紙にドキドキです><;
110625_04577E01.jpg
キミカレの私しか知らない人には少し目新しいかもしれません(^ω^)
普段はアニメ塗ではなく、こんな感じでテラテラに塗ってます。笑

っていうか、タイトルロゴがかっこいい!!!カッコよすぎて絵が負けてます!!!苦笑
私の絵なのに、こんなにスタイリッシュに仕上げてもらえて、改めてデザイナー様の凄さに感動しております!
この場を借りまして、デザイナー様、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します^^

肝心の内容ですが、本編が始まるのは来月号からで、今月号はプレストーリー的な感じの内容になっております。
怪盗ロワイヤルとは?盗むとは?怪盗の正義とは?
そんなところを考えながら描いてみました。
漫画を描いてる私を知ってる人も知らない人も、もしよろしければ、皆様の読んだ感想をお聞かせ頂けますと嬉しいです^^

個人的にはキミカレでしか私を知らない皆様にも読んで頂けると嬉しいです(^ω^)
一応、こちらが本職なので・・・笑

どうぞよろしくお願い致します!


よし、宣伝終わり!!笑

ここからは最近の近況。
AKB48のPVクリップ集買いました~!!!
110625_04597E01.jpg
めっちゃ待ってた!!!
みんな、本当にかわいいよーう(≧∇≦)
基本的にはみんなかわいくて大好きですが、私はあっちゃん押しです☆(と言いつつ、最近まゆゆが気になります><)
総選挙はあっちゃんと優子ちゃんが抱き合う姿を見ながら私も大号泣してました(´_`。)グスン
そしてこのDVD、ランダムでメンバーの生写真が付くんだけど、私は見事にあっちゃんでした!!!
運命だ(*´ェ`*)ポッ

お気に入りのPVはポニーテールとシュシュ、言い訳メイビー、桜の木になろうです♪
早速リピしまくり。原稿中に大いに活躍してくれそうです(^▽^)

あと、若干夏バテ気味であります;;
最近本当に暑いですよね(^▽^;)
熱中症もどきになったりで、作業の進行がやや遅れ気味です;;
皆様も熱中症にはくれぐれも注意されます様に・・・室内でもなるみたいです(実証済みです)

ではでは、来月の本編に向けて頑張ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ
g7gpcmczのコピー

久々に告知でも何でもない日記。笑

漫画掲載告知は一個下の日記に。



相変わらずK-popにハマっている私です。

本日は超新星のライヴツアー「Pray」の初日。

と言っても、私はお仕事の関係で初日しか参加できないんですが・・・

感想は、本当に楽しかった~><

ここのところ、締め切りがずっと何個も重なっていて(といいつつ、明日も締切あるんだ・・・^ω^)

人生で一番位忙しかった!!(かも?)なので、本当に疲れていて、会場行くまで本当にヘロヘロだったんですけど、

会場に行って仲間に会うと、自然とテンションが上がる

ライヴでもひたすら飛んだり腕振ったりして疲れたけど癒された~

今回のペンラも今までで一番かわいい!!と思う。もうこれMWのペンラにしたらいいのに・・・笑

しかし本当にちょしんそんぺんで良かった・・・・・



本当に思うのは、仕事する時はガチで仕事して、息抜きする時はガチで息抜きする!!

これに尽きますね・・・笑

ちょしんそんめんぼさらんへ~^ω^



よっし、息抜き完了!!

明日の締切へ向けてお仕事がんばりまーす!!

あ、ちょしんそんめんぼが思いの外痩せていたので、私もダイエット頑張る事にしました。笑

目指せ今月で-2㌔
しばらくかけなくてすみませんでした
でも漫画の方がひと段落しましたので、ご報告させて頂きます。

ツイッターの方では一足早く先月末位に報告させて頂いたのですが、この度、集英社発行の月間誌Cookieにて連載が決まりました

110612_0115~02

110612_0118~02

皆様ももしかしてご存知かもしれません、TVCMでもたくさん流れているモバゲーの大人気アプリ、怪盗ロワイヤルのコミカライズを担当させて頂く事になりました

現在発売されているCookie7月号にも告知が掲載されています><;
Cookie (クッキー) 2011年 07月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/26)
不明

商品詳細を見る

いくえみ先生のかっこよすぎる男子が表紙です*>v<*
Cookie公式サイトはこちら


あまりの大きなお仕事ににビビりまくっています・・・・
自分でも正直信じられないのですが・・・デビューしてから読み切り4本しか描いてない私が連載だなんて・・・本当にやっていけるのか・・・いっつも弱音を聞いて下さる担当様やお友達には迷惑かけまくりです
それでも私は私なりに頑張って漫画を描いて行けたら良いなと思っています。

8月号発売は今月、6月25日。(8月号ですが6月発売です^^;)
連載1回目は本連載直前のプレストーリーです。
もしお時間とお財布に余裕がありましたら、ご覧頂けますととても幸せです><

連載は、漫画家にとって、一生に一度は叶えたい夢・・・・・(可能なら一回以上やりたいですがw)
そんな夢が叶えられた私は本当に幸せ者です。
どうかこの夢で皆様にも楽しんで頂けます様に・・・

また近くなりましたら告知に来させて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します!


で、先日連載第一回の原稿脱稿記念に一枚パチリ

110612_0113~02

今回使ったトーンの残骸です。
写真ではよく分からないですが、膨大ですw
捨てればいいのに、何故かずっと取っておいたらこんな量に・・・
トーンの整理と減った分の買い足しもしなくちゃ~

ではではっ

そういえば、どこかで愛用のペンケース無くしました・・・・・
大丈夫かな~って思ってたけど、2000円のシャーペン入ってたんだった~T T
どこいったー!!!!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*