2011.04.27.Wed

アシ先であり、マブダチでもある幸田もも子ちゃんの別マの大人気連載、ヒロイン失格の3巻が出ましたよ~~

110427_1438_01.jpg

待ってましたよやっと愛する弘光君が表紙ですよ

黄色と蛍光オレンジがまぶしいよ☆


っていうかだね、何故か分からないんだけど、私が出張ってるんだよ、この3巻爆笑

意味わからないと思うんですが、私がいるんですよ、ここに

そして自ら頭の悪さを露呈させているという・・・・・・・・・苦笑

あははあは

いやぁ~、全然発言した事を覚えてないんだよなぁ~・・・笑



うんまぁ、読んだお嬢さんにドン引かれませんように。。。

とりあえず訳わかんないでしょ

ちょっとでも気になってしまったお嬢さん、ぜひ書店に行かれた際は手に取ってみてください☆

すんごい面白いですよ~

私もガチはまってますんで
こんにちは、相変わらず風邪ひいてるかんのです~^^

最近、今までやったことのないお仕事をやらせてもらえて、すごく刺激になっています~!!

早く人に言いたい様な、言うのが怖い様な、複雑な気持ちです・・・・苦笑

来月になったら何か発表できるかな??

出来るといいな!!



あとですね、最近炊飯器で焼くホットケーキに凝ってます!!!爆笑

これがねー、すごいんですよ!

本当にケーキ!!笑

私は粉も炊飯器の中で混ぜちゃうから、洗い物も少なく済んで更にお得!!←ズボラなだけ

皆様もぜひ、騙されたと思ってやってみてください☆

感動しますよ~*****
一瞬だけ締切が去ったので、合間日記。笑



この間、部屋の掃除してた時に、小物入れから発見

rdaq5wn5.jpg


去年年末のケータイアプリイベントに呼んで頂いた時に、キミカレブースのスタッフさんがつけていたスタッフ章です☆

つか、イベントいつだったっけ~って思ってブログを遡りまくったけど、全く書いてないよ^▽^

私、ツイッターには書いたけど、こっちに感想とか書いてなかったんだ・・・・笑


とにかく、行った時に、スタッフさんがつけてたのがあまりにかわいくて、「いいなーいいなー!!」ってゆってたら、心優しき(でもドSな)プロデューサーさんがくれたのです^▽^わーい

帰ったらブログで自慢しちゃおー!!むふふー!!って思ってたのをすっかり忘れていました・・・苦笑

このミニキャラすんごいかわいいですよね*><*

公式で使われているアイコンのイラストかな?

私、ミニキャラってとても苦手なので、これは素晴らしいと思います

2人をこんなにかわいく描いてくれたデザイナーさんに感謝

いつかお会いしたいそしてミニキャラを描くコツを教えて頂きたい


ではでは、息抜きはこの位にして、次の締切へかんのいっきまーす☆
深夜のテンションとはいえ、ひどい日記を書いちゃったよ・・・・すいません;

もう元気ですよ~!!

どうにも深夜~明け方に作業していると思考が飛んじゃっていかんですね;;

仕事楽しいですよ!ネームは苦手だけど・・・・^^;

早く原稿に入りたい><



あと、部屋の模様替えをしました~!!

部屋が狭いうえに物が多くて・・・・・もう整理しきれなくて。

部屋いると気分も落ち込んできちゃうし;;

服とか紙とか漫画とか;;

服は段ボール3箱くらい捨てたりあげたりしたんですが、まだ多いですね~;;;

あと2箱くらい減らせるかもw

漫画は捨てられないので、ベッドをハイベッドに買い替えてベッド下に収納w

するとこれが素晴らしい!!めっちゃ部屋広くなったーー!!!!!


ビフォアアフターを皆さんにお見せしたいくらいですわwwww

やっぱりまだ汚いので見せませんが←


部屋が変わったら、何だかとてもやる気も満ち満ちてきて!!!

何だこれ!!笑

プラシーボか!?←単純すぎ


そんなわけで、今日も元気にお仕事がんばりますね♪

担当さんにカットの下絵の直しを送らなきゃ><;

土日までお付き合いさせてしまって申し訳ない><><;

クリンナップもまだ終わってないぞ!!苦笑


うんうん、お仕事がんばってきますね~!!

では行ってきます☆
2011.04.16.Sat

どんどん時間が流れていくのが切ないです。

仕事が、やりたい量の半分くらいしかやれない。。。

注意力や集中力が散漫になっているっていうのもあるんだけれども

最近、2年振りに耳の病気が再発してしまって

どうやらストレスとかが引き金になって起こる病気らしいんだけど

なんていうんだろ。


ストレスってなんだー?って考えてみる。


思い当たる節はいくつかある。

地震や、今の仕事や、これからの自分の事。

昨日病院行ったところ、個人的には改善されてるんじゃね?って思ってたら悪化してたり。。。

んんん??

一番のストレスって、この病気なんじゃ・・・って思ったりして。笑



休養が大切というけど、締め切りは待ってくれないのが辛いね。苦笑

まぁ結構、寝てたり、ぼんやりしてたりはするんだけど^▽^←仕事しろ

でも一番何が辛いって、耳とかそんなんどうでもよくて、周りの人たちに迷惑がかかったり、心配をかけるのが一番辛い。

何かほんと、早く一人前になりたいなぁ・・・・

とてもジレンマ。



ぐちぐちしてしまってすみません。。。

私、プレッシャーやストレスに弱くて・・・^^;

でも本当に最近とっても息苦しくて

たまに、仕事全部やめてどっか行って暮らしたら幸せかも・・・とか思います。苦笑

後からそりゃねーよwwって思うんだけど^^^

風邪もすごく引きやすくなったし・・・病は気からと申しますなぁ

もっと心身ともに健やかな女性になりたいです。


鋼の心っちうのはどこに売っとるんかねぇ?笑



しかし私は何て不毛な文章を打ってるんだ。苦笑




・・・・・・・・・寝よう。←オチ
2011.04.14.Thu

母が上京してきたので、一緒に中目黒の桜を見に行きました~^^

110411_1530_01.jpg
110411_1535_02.jpg
110411_1535_.jpg←少し指うつっちゃったw

すっごい癒された~~~~

少し薄曇りでしたが、たくさんの人がお花見に来ていましたよ☆
この後、雨が降ってしまったので、結構散ってしまったとか・・・残念
でも咲いているうちに見に行けて本当に良かったです~

東北の方は今満開みたいですね!!
東北のみんなが桜を見て、少しでも心が安らぐといいのですが・・・


おまけ
110411_1544_01.jpg
幹から生えてる桜発見!!
幹から生えてるのかはじめて見て、びっくりして撮影しちゃいましたw
あまぞんさんで予約が始まったみたいです~^^

君とナイショの・・・今日から彼氏 公式ガイドブック君とナイショの・・・今日から彼氏 公式ガイドブック
(2011/04/30)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る


エンターブレインさんより月末発売らしいです。

どぞ、機会がありましたらチェックして頂けますと嬉しいです☆

さぁ、寝るぞ!!
古い原稿の整理をしてたら出てきた、デビュー前に描いていた原稿・・・

そこに彩人さんの原型発見!

110405_0328_010001.jpg

昔のが絵が大人っぽかったですね^ω^

須賀さんとかも探したらいそう。笑



っていうか、かんのさんよ、今より昔のが絵上手くないかいw
あまり書けないのですが・・・今日は実はとっても大好きな方にお会いできて!!!

しかも、話しちゃった!!!!

かわいいし><
目大きいし><
顔小さかったし><
優しいし><

あ~、私の うれしい、しあわせ がギュッと詰まった時間でした・・・

もう、多分一年分の うれしい、しあわせ を使い果たしましたね・・・・

ここしばらく震災の事とかですごく落ち込んでいたので、とても癒された一日でした!!

(そんでもって、私多分、きょどり過ぎてちょっと気持ち悪かったと思います・・・・・ううっ)



それにしても、あ~・・・しあわせ・・・・


・・・・仕事がんばります。笑


用事の帰りに、会社時代の先輩と会ってご飯も行ってきました^^

急に食べたくなったので、韓国料理!!
(先輩、付き合ってくれてあざーす☆)

110402_1801_010001.jpg

自由が丘の妻家房というお店!!チヂミがめっちゃおいしいです

おすすめです^▽^
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*