お疲れ様です菅野です!笑

本日、キミカレにて、新キャラ「南千歳」くんが配信になりましたー!

ふわ~~~~~!!!

関係者の皆様、お疲れ様でした!!笑

いやはや。こやつにはいろいろとやられました。笑
しかし無事に配信されてよかったよう・・・・・・生まれてこれて良かったね・・・ほんとに・・・・

是非南君でも遊んで頂けると嬉しいです^^
そして、彼はシナリオを書いてらっしゃる星宮えりな先生のお気に入りの彼でもあるらしいです♪
ですので、皆様、ぜひぜひ感想をえりなさん

★★★★★★

今日の私はというと、締め切り前だというのに友人と横浜へ行ってきました^▽^;
彼女と予定が合う日が今日しかなく・・・・彼女は忙し身の美容師さん。
とりあえず、買う物を選ぶのに体力を使いました・・・苦笑
おかしいな・・・・こんなに体力ないなんて変だ・・・・・

そうか、引きこもってたから体力落ちたのか!!!

疲れ切った体にオシャレなカフェの美味しいカレーがしみました・・・
その後はお互いの近況とか報告しあったり。
オシャレ女子に癒されました~><
これでしばらく頑張れそうです!!←単純・・・
その後はまだ作業が残りまくっているので帰宅。
残りの作業もがんばりまっす!!

そう言えば今週は花粉の飛散が最大だそうです・・・
私は治ったんですが(マジです)、花粉症持ちの皆様は頑張ってください
(としか言えない私・・・すいません)


年賀状の件は一個下の記事に!
お返事届いてない方はご一読ください。
先日年賀状を送らせて頂きましたが、届いていないと言う連絡を受けました。

そこで確認です。

まだ届いていないという方は↓へ
続きを読む?
2011.02.15.Tue

ネームに詰まったので息抜きしに来ました~。

110215_1212_02.jpg

画像は今描いてるネームの資料に買ってきた本です。
このシリーズは学生時代から大好きな本なのです

表紙に広がる夜空がとても綺麗!!

中身もこゆくて、なかなか読み応えがあります*^^*

学生さんとかはもしかしたら図書室にあるかも??

星が好きな方、よかったらチェックしてみてください☆*

*****

それと、ブログ内の右下にメッセージフォームを設置しました~。
うちのブログ、色々明確な問い合わせ先書いてなかったな~と、今更気が付きました。苦笑
コメントや拍手などで伝えにくい事、質問等ありましたらそちらをご利用くださいませです。

ではでは、ネームに戻りまーす!
2011.02.11.Fri

キミカレの公式にて5人目のキャラがお披露目になりました!

優しいお兄さん的な存在の教育実習生、南千歳{みなみちとせ}君です^^

ふわふわです!!

私には無い引出です!!爆笑

演者さんは、あの大人気声優、福山潤さんです!



…はい。笑
という訳で、今までで一番難航したかもしれない男です。
でも、無事表に出せてよかった~><
南君のキャラクターについては、そのうち公式にて徐々に明かされていくのでしょう~


で、先日その南役、福山潤さんの収録の見学に行ってきました~!!!

感想。

いや~~~~~!!! よかった!!!!! 笑

私としても、南というキャラは、今までどことなく掴みどころがないな~って思いながら手探りで描いていた部分があったんですが、声を聴いて完全にそれが払拭された感じです。
なるほどなるほど^^
他のスタッフさん達も、想像以上の福山さんと南の相性の良さ(?)に大喜びでした^ω^
個人的には、今までで一番描いている時と声が付いた時とでイメージが変わらないキャラでした!
声が決まるのはいつも一番最後なので、イメージがよく分からないまま描いてたりもします。笑
(他の4方も良い意味で想像を裏切ってくれたのですがw)
また、福山さんご自身も大変な人気があるにも関わらず、とても気さくな方で感激しました><
人気なのも、きっと人柄からにじみ出るものもあるのだろうなぁ…と感じました。

そんな南君です。笑
ちなみに、シナリオを書かれている星宮えりなさんのお気に入りでもあるそうです☆
リリースを楽しみにお待ちいただけますと、とても嬉しいです^^


余談ではありますが、収録の後に星宮さんとチーフデザイナーFさんとご飯に行ってきました^^
(個人的には、去年忘年会が出来なかったので、新年会みたいなつもり。笑)

110202_2020_010001.jpg
なべーw

110202_2001_01.jpg
更に何故かキミカレCD持参だったFさん。笑
このCDがすごかった。
製作スタッフ全員のサインが入ってる!!!←しかし何故かスタッフだけ。声優さんのサインはありません。笑
ある意味貴重なCDでした。笑

こっちはいろいろなうちわトークや、声優さんのイベントの話(私はあまり声優さん詳しくありませんでした…韓流ですいません)で盛り上がってましたw
ザ・女子会最高!!

とにかく楽しかったです☆
お二方とも、私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします><


そんで今。漫画。
プロットのOKが出たのでネームを描いてます☆
コマ割り考えたりとかする作業です。実はちょっと苦手・・・・・><;
でも近々コンペがあるので頑張ります~!!
どうか通ります様に!!

・・・・・その前に完成します様に!!!苦笑


あ、年賀状届きましたのコメントありがとうございます~!!!
無事お届けできて本当に良かった・・・・
癖字ですみません・・・・
最近心に余裕がなく、コメント返せてなくてすみません・・・
余裕が出来ましたら、返せるものから返しますね。
2011.02.07.Mon

皆さんから頂いた年賀状のお返事を出してきました!!!

110207_0743_01.jpg

関東だと明日辺り~お届けできるのではないかと思います

本当に時間かかりまくってすみませんでした><
締切ある日は2、3枚しかお返事書けなかったので、こんなに遅くなっちゃいました
書いたものから送ろうかとも思ったんですが、枚数が多いので送ったものと送ってないものが分からなくなってしまう恐れがありましたので、一括で送れるまで溜めておきました><
途中でハガキ足りなくなったり、封筒足りなくなったり(すいません、頂いた枚数を数え間違ってました)色々ありましたが、無事投函できて一安心です
あとは、無事皆さんのもとに届きますように…

あと、何枚か鉛筆書きですが、キミカレキャラも描かせて頂きました^^
実はキミカレの仕事は全部PCで描いてるので、鉛筆で描いたのは初めてで
ぶっちゃけかなりショボイ出来に・・・・・
キミカレのイメージを壊してしまったら本当にすみません
今のうちに謝罪をば・・・

あ!!
それと、もしも今週中に届かなかった方がいらっしゃいましたら、すみませんがご連絡ください!!
多分大丈夫だと思うんですが



☆*゚¨・*.。o○☆*゚¨・*.。o○☆*゚¨・*.。o○☆*゚¨・*.。o○☆*゚¨・*.。o○☆


こっからは私の近況とかどうでもいい事を・・・笑

久々(1年以上振り)にガッツリ漫画のプロット練っています
キミカレの私しか知らない方が大半だと思うのですが、たまに少女漫画を描いています。苦笑
まだまだ練っているところですが、早く紙の原稿にはいりたーい><
インクとトーンが恋しいです

それと、戸田恵梨香ちゃんと三浦春馬君が出ている月9を見てます~!
すごい思うんだけど、これ少女漫画にありそうな話だなー!!!笑
これが少女漫画だったら、きっと武井咲ちゃんが主人公だろうなーとか、自分だったらどんなラストにするかなーとか、いろいろ妄想しながら見ているのが楽しいです。笑
しかし、戸田恵梨香ちゃんと三浦春馬君が好きで見始めたんですけど、武井咲ちゃんめっちゃかわいいですね~
すごい透明感があって、綺麗でかわいくて大好きになっちゃいました^▽^
来週も楽しみ☆

ではでは、お仕事始めようかな!
行ってきまーす!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*