ついにキミカレのCDが発売されちゃいましたね
本日アマゾンさんから受け取りました^^

とりあえず貼ってみよう。ぺたぺた。笑

「キミとナイショの・・・今日から彼氏」ドラマCD「キミとナイショの・・・今日から彼氏」ドラマCD
(2011/01/26)
ドラマ

商品詳細を見る



そうそう、前ブログでキミカレ仕事始め1周年かも~みたいな事を書きましたが、やっぱりキミカレのお仕事を始めたのがちょうど去年の1月後半~でした。
なので、私的にはキミカレ1周年です。笑
はやいなぁー
とりあえず、初期キャラの3人、誕生1周年おめでとう。笑

しつこく書いちゃいますが、この仕事を受けた時はこんなに展開が待っているなんて夢にも思わなくて、「ま、副業感覚でやってみるか~」って感じで受けたのでした(←暴露)
それが、こんなにたくさんのユーザーさんに遊んでもらえて、TVCMまで打ってもらえて、もしかもCDまで出して頂けるようになるなんて・・・
本当に感無量です。ありがとうございます!!

そして同時に結構なプレッシャーも感じています
とりあえず、皆さんの期待を裏切らない様に頑張るだけだなぁ・・・頑張ります><

ちなみに、最近締め切りとかに追われてちゃんとやれてなくて、結城君にいつも怒られます・・・苦笑

年賀状も、まだ書きかけで送れていません><;
先週末まで締切で、次の作業が始まる前に週末にまとめて書いちゃおう!って思ってたんですが、週末に体調崩してしまって、それがぐずぐず長引いてしまっています
本当にすみません!!
ぼちぼち次の締切が近づいてきています
並行して書いているのでさらに遅くなってしまっています
年賀状なのに、1月の到着は難しそうです
本当にすみませんが、もう少しお待ちください

最後になりましたが、皆様のキミカレへの思いが詰まった年賀状、とてもうれしく拝見しました^^
温かい言葉や素敵なイラスト入りの年賀状、家族写真つきの年賀状でこちらまでほっこりしたり・・・と、幸せを分けて頂けました!
他の制作スタッフさんにも機会があったら見せたいと思います
本当にありがとうございました!!

110127_0117_02.jpg

ではでは、お仕事してきまーす★



「ほし」と打って思い出したけど、キミカレCDと私の好きすぎるKPOPアイドル超新星さんのBESTアルバムの発売日が同日だったんですね…w
キミカレCDは1枚しか買ってないけど、超新星のBESTは3枚買ったよ…何かごめんねキミカレさん…笑
2011.01.06.Thu

コメントレスまだ出来てなくてすみません近日中に!!


来週の中盤に担当さんと打ち合わせすることになりました~!!

って訳で、年賀状のお返事は来週の後半以降から順次お送りしますね(`・ω・´)

キミカレ仕事&漫画の合い間に書きますので、ちょっぴり長い目でお待ち頂けると助かります~

菅野の年賀状…っていうか、キミカレ年賀は欲しいけど、今更…とお思いの方、もしかしていらっしゃるでしょうか…?
来週頭までに何かしら送って頂ければお返しに年賀状出しますので、お気軽にどぞです^▽^
(むしろ1月いっぱいなら年賀状で出す気満々です←)
宛先はこっちの記事に~!

個人の年賀状を出すというよりかは、感覚的には、普段遊んでくださってるユーザーさんに私から何かお返しが出来れば…って感じの気持ちが今は強いです。
その割りにそっちから何か送って来いとかめんどくさい事言ってすみません
(ネットでとかも色々考えましたが、個人情報を取り扱うのはネットでは怖すぎたので)

普段私とユーザーさんとはなかなか接する機会がないので、ちょっと緊張です
そんでもって、ドキドキだけど楽しみです

よし、業務連絡終了!!
今日は寝て、明日のお仕事に備えまーす!!おやすみなさ~い><
年内にもう一回書く!!って言ってたのに、寝落ち・・・・・^▽^

そんなとっても私らしい落ちがついた、どうも菅野です。笑

年明けちゃった・・・笑

とにかく、

2010年は大変お世話になりました!!
2011年もどうぞよろしくお願い致します!!


今日必死こいてぬって、年賀状も無事完成しました~!!!(遅)
いや・・・年末は締め切りでてんやわんやだったのです・・・
そんな訳で、印刷も明日します。
今実家に帰って来ておりまして、夜はうるさいのでプリンター使えないのです

2011mask.jpg

こんなん届きます(^ω^)

担当さんと打ち合わせする時に送って頂いたものを受け取る事になると思うのですが、まだお時間かかると思いますので、1月いっぱいを目安に年賀状の到着をお待ち頂けると助かります><;
遅くなってしまってすみません!!
時期的に微妙だし、もしかしたら封書でお送りするかも・・・?

図案的に、キミカレ公式で配信されている、4人いる年賀状を受け取っていると面白いかもしれません♪
逆にキミカレを全く知らない人はすげーつまんないかも・・・・友人達、申し訳ないです・・・

とりあえず、明日は朝から予定があるので今日はこの辺りにて!!
また近いうちにちゃんと書きに来ますね
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*