2010.12.30.Thu

ついさっき、今年の全部の締め切りが明けましたぁ~~~~~~~!!!!!

よっしゃ!!頑張ったわたし!!笑

寝るぜ~~!!めちゃ寝てやるぜ~~~!!!笑

そして掃除だ。やるぞ私。

でも起きたら来年の締切に向かってもう走らないといけないのでした~チャンチャン
三が日位休めたらいいけど…どーだろ><;


振り返ってみると、本当に今年はいろいろあった…特に仕事。笑

確か、キミカレのお仕事の話を頂いたのは去年の今頃だった気が…?
年明けだったかな??←
確か、自分の原稿も同時進行で進めてて、死にかけていた記憶が…w

あの時お話を頂いた時は、こんなにたくさんの方に遊んでもらえたり、TVCMになったり、ドラマCDになったりする事なんて、全然想像できなかったなぁ…
きっと制作チームのみなさんもできなかっただろうなぁw
でも、こうしてたくさんの人に知ってもらえて、遊んでもらえるって、制作側としてとても幸せな事だなぁって思います。

ここを見てくださっている皆様、キミカレのユーザー様、今年は一作しか描いてないけど、その一作を読んでくださった読者様、今年いっぱい幸せな気持ちをありがとうございました!!
来年も力いっぱい頑張りたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

うははっもう閉めムードだw
でも年内はもう一回くらい更新できたらなぁ~って思ってます
頑張りますね★

漫画も描きたい!!今年たったの一作しか描けなかったのが本当に悔しいです
もっと時間があったら…


時間といえば…実はですね、今月末付けで会社を辞めました。
(今月の最終出社日はもう過ぎているのでw)
なので、来年は今年より少しは時間が増える予定。
漫画、かくぞ!!

担当さんにも先日頂いたメールを返していないし;;返さなくちゃ;;;
年末はやることがありすぎて目が回りそうです-
とにかく残りも全力で走りきるのみ!
皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

ではではっ


あ、年賀状もこれからやります。笑
年賀状仕事の合い間にまたまた描いてます~^^

mask.jpg

線画が完成したので色の下地作成中☆
ちなみに、背景の水色は仮の色なので、多分水色にはならないと思います

今月はほんとに時間がないので、早く完成させて印刷したい


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

キミカレのクリスマスイベ配信になりましたね^▽^
クリスマスイベのスチルは、なかなか頑張ったので、たくさんの皆さんに見ていただけたらなぁって思います
どうぞよろしくお願い致します~!!



【追記】

おおぉ!!欲しいと言って下さる方がここにも~
ありがとうございます!!
下の記事のコメ欄にもあて先書いたんですが、こちらまで送って頂けたら私からお返事出させて頂きます☆

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社
別冊マーガレット編集部気付
菅野紗由

※編集部を1度通してからになりますので、私の所に届くまで少々お時間がかかってしまう事が予想されます><;
それでも大丈夫な方は良かったら送って頂けたら嬉しいです
おうちに余ってる年賀状があったら良かったらば


ついでに、感想とか、イラストとか…描いてもらえたりなんかしたら、飛び上がって喜んじゃいます…よ…!!笑
実は、仕事の合い間に地味に描いてます(^ω^)

まだまだ出来ないけど、お仕事の絵じゃないのでチラ見せ☆
お仕事の絵は外に出せないですが、個人的なものなのでこれは大丈夫^^

現在線画
本当に合い間しか進められないので、まだまだ出来なさそう><

2011.jpg

何かもう、何か分かる人には分かっちゃうっていう…w
今年はこんな年賀状がお手紙下さったお嬢さんと私の周りの人達に届いちゃいます☆
要らない人は自己申告お願いします←

あ、決して新しく何かキャラを考えるのがめんどくさかった訳ではないですよ、念のため←
今年も残すところあと一月切っちゃいましたね
悔いの無い様、今年を走りきりたいですね~
そいではお仕事に戻りますねー(*´・ω・`*)ノシ


そうだ!友人があかちゃん産みます!!二人目です!!
U子がんばれ~!!!(こんなとこでごめん)
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*