今月の締め切り明けですかんのです!
でも明日から新しい仕事にはいりますかんのです!
編集部にも久々にFAXしましたてんぱってますかんのです!

どんだけかんの強調してんだ!かんのです!

落ち着いて、私^▽^


しばらくバタバタしそうでまだレス返せません><;
時間ある時にまとめて返しますので、気長にお待ち頂けるとあり難いです~
本当にすみません


今日はアシスタント入って来ました☆
家で一人でする作業は実は苦手(寂しいから…)ですが、アシスタントは年の近い女子組でワイワイお仕事できるので好きです(*^v^*)
自分の締め切り明けは死にかけていますが、こういう所で元気を分けて貰っています
これで明日からも頑張れるってもんです☆
皆様、来月号の別マの「ヒロイン失格」もどぞよろしくです~^▽^笑

そしてですね、実は先日、「ヒロイン失格の」幸田もも子ちゃんのとこにアシに行った際に、なんとなんと、ももちゃんがキミカレ男子達を描いてくれたのです~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドドーーーン


IMG_9069_20101129022214.jpg

きゃーーーーー
やばいよやばいよ~!!!(出川さんw)
何と、須賀君と結城君を描いてくれました~
しかも、結城君の腕の中には、ヒロイン失格ファンにはおなじみの、ムック伯爵が
いやちょっとこれかわいすぎるでしょ!反則でしょ!笑
しかも文字まで上手すぎるでしょ!爆笑
私も交換でヒロイン失格のキャラを描いたんですが、似てないわカッコよくないわで散々でした…切ない。
二人をこんなにかわいカッコよく仕上げるももこ様、流石すぎます
ももこ様さらんへ
これからも末永く仲良くしてください
ユチョンも最高だけど、KARAと超新星も聴いてね

別冊マーガレットにて、ヒロイン失格を絶賛連載中の幸田もも子ちゃんのブログはこちら☆
私も毎月アシスタント行ってる「ヒロイン失格」、超おススメです(`・ω・´)
知らない方は是非チェックしてみてくださいね^^
コミックス1巻も絶賛発売中です!




はい。

ここで終わりだと思いましたか。



今日はここで終らないぜ

何とですね、もうお一方にもキミカレイラスト描いて頂いちゃいました~~~
ララの新人作家、梓弥ちとせちゃんより、須賀です~>▽<

20100913_2113989.jpg

やっばいです!!こちらも美しい~~~~~
本当にちとせちゃんは繊細な絵を描かれるんですよ^▽^
髪とか、繊細すぎてかなりヤバイ!綺麗過ぎ!
私の攻撃的な須賀(苦笑)と違って、見てると癒されます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
色遣いも癒しそのもの・・・・私のビビットと違っt(ry
私も見習いたいものです
ちとせちゃん、本当にありがとう
お正月にはそちらに帰るので、もし時間合ったら是非お茶でも行きましょう~
いろんな話しようね!
お互い漫画頑張りましょうw

ララの作家さん、梓弥ちとせちゃんのブログはこちら☆
繊細な絵に癒されまくること請け合いです。是非どぞどぞ


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


気がつけばもうすぐ12月ですね…年末ですね…年賀状ですね…
仕事あるし、描く暇あるか不安ですが、今年は沢山の方にお世話になったので頑張って描こう~!!(という気合はいつでもあるのです)
今年お手紙を下さった方にも出す予定です~!
お返事返せなかったので><;
お手紙下さったお嬢様達、本当にごめんなさいでした!!
元旦には届かないかもしれないけど(既に諦め気味…w)出したいと思ってますので、気長にお待ちくださいませ><

キミカレの感想なども是非是非お気軽にお寄せ下さいね☆
そして、本当に寒くなったので、みなさん、風邪などに気を付けて下さいね~!
ではでは、また合間見つけて書きに来ます(`・ω・´)ノシ
前回の日記レスまだ出来てなくてすみません><
時間が出来たらしますので、もう少しお待ちください

で、で、で、

収録レポ乗っけます♪って言ってたのに、先週時間が無さ過ぎで上げられてなかったら、公式に先を越されてしまいましたぜ。笑

って訳で、公式と載ってるものは一緒ですが、どぞです☆
画像クリックで大きく見られます^^

1p_20101114160644.jpg

2p.jpg

3p.jpg

文字とか写植してないので、読み難い私の癖字ですみません
そして、似顔絵?的なものも初めて描いたので、中村さん似ていないという・・・
中村さんファンの皆様、本当にすみません><;
そして、つまらんレポですみません

こちらのレポは公式コミュニティ&キミカレの公式サイトでも公開していただけてるみたいです^^
ありがたやです~

あと、実は杉田さんと浪川さんの日の収録も見学に行かせて頂いたんです。
(三木さんの日だけ参加できませんでした;)
もし体力的に余裕があったらそっちのレポもするかも…?


発売日なんかも発表になりましたね!
改めまして↓↓↓

以下公式サイトより引用させて頂きます*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

「キミカレ」のドラマCDが製作決定しました!
あの彼が告白を決めたワケ、彼女を巡る彼同士の物語など、ゲームでは見られない内容が盛りだくさん♪ まだアナタが知らない、彩人先輩・隆君・寛貴君・皐君の魅力や、新しい「キミカレ」の世界を描いていきます。
詳細は、随時「キミカレ」のモバイルサイト内でお知らせしていきますので、お見逃しなく!

【発売日】 2011年1月26日
【定価】 \ 2,100

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

発売はジェネオン・ユニバーサルさんより、
amazonさん、アニメイトさん他にて予約可能です。

キミカレ公式PCサイトはこちら

ジャケットも楽しく書き下ろさせて頂きました☆
皆様にも喜んで頂けると良いのですがっ^▽^


ではでは、また仕事が一区切りしたら描きに来ますね(^▽^)ノ
誕生日祝ってくださった皆様!!
本当にありがとうございます~^^
私は幸せものだぁ
コメ返せてなくてすみません><;
週末に帰したい

さてさて

実はですね、先日、


キミカレドラマCDの収録に行ってきましたよ~!!


感想はまた次の更新にて!!

ちょっとでも楽しみにして頂けると嬉しいですw

週末中に更新できるといいなぁ・・・・(あくまで希望w)

ではでは、明日早いのですみません><

おやすみなさい☆彡
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*