こんにちは^^

最近の記事がキミカレばっかりですみません
私の本職は何なんだ・・・・と、若干苦笑いな菅野です~。

さてさて、先日書き逃げした雑誌の記事!!
101030_1539_01.jpg
キミカレを、現在発売中の↑の2誌にて掲載して頂けました~!!
しかも1ページまるまるです><
てっきり小さく載る程度だと思ってました・・・・笑

電撃GirlsStyleと、B'slogと言う女性向けのゲーム雑誌2誌です^^
本屋さんに寄られた際には、ちょこっとチェックして頂けると嬉しいです☆

また、ハロウィンは楽しんで頂けましたでしょうか?
スチル頑張りましたので、少しでも喜んで頂けたのなら良いのですが・・・

ドラマCDについても告知が出ましたね~
そうなのです・・・・・キミカレのドラマCDが出ちゃうんです・・・・・!!
先日ドラマCDのジャケットイラストを仕上げたところです^^
着々とプロジェクトは進んでいますよ・・・・

っていか、正直、びびっています。苦笑
私はストレスとかプレッシャーとかに胃腸がすんごい弱くて
ここんとこずっとお腹痛い感じです・・・・・(どんだけ)
とにかく、また後日お知らせに来ますね^^;


キミカレのお知らせはここまで!゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


ここからは私事ですが、私、先日誕生日を迎えまして、26歳になりましたー。笑
CA3G01140001.jpg
写真はお友達から頂いたケーキです!
川北夫妻&プレガのみんな、ありがとうございます

しかしいい大人だ!!苦笑
まだまだガキンチョのつもりでしたが、気がつけばこんな歳になっちゃいましたね・・・
もっと何でも責任を持って行動しないといけないなぁって思いました。

考えの至らない私ですが、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します^^
2010.10.09.Sat

書いていいよって許可頂いたので~!!

キミカレを女性向けゲーム雑誌にちょこっと取り上げていただけたみたいです!!

しかも本日発売です!!

電撃Girl’s Style11月号←多分これ(あいまいw)

私も詳しい事は良く分からなくて、あんまり書けないんですけど・・・苦笑
うーん、雑誌名とか違ってたらすみません
私も確認してみたらまた書きに来ます~!!
そんなにいっぱいは取り上げてもらってはいないと思うんですけど、それでもちらりとでも見て頂けると嬉しいです><
どぞどぞよろしくお願い致します^▼^

とりあえず、取り急ぎ報告でしたッ☆
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*