思い立って始めた(痛)タンブラー作りも、遂に最終章ですw

最後までお付き合い頂けると嬉しいです^^


ではでは、昨日書いたイラストをさっそくプリントアウトします☆
100908_0201_01.jpg

そんでもって、それを黒い枠に沿ってチョキチョキ
100908_0202_01.jpg

切り終わったらいよいよ、コヤツの出番です・・・・・


市販のたんぶらぁ~!(ドラ○もん風に)

100908_0205_01.jpg

これに、今切ったイラストを、IN!!!!!


100908_0206_01.jpg

キミカレタンブラかんせ~い

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ちなみに須賀くん↓
100908_0209_01.jpg

そんでもって結城くん↓
100908_0207_01.jpg

うーむ、頑張った

100908_0210_01.jpg

なのでもうしまいます。笑

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


さてさて、キミカレタンブラー製作はこれにて終了です☆

長くかかっちゃいましたが、ここまで見て下さった方に感謝*><*

今回のイラストは個人的に描いた物なのでこれ以上の露出はありませんが、また何か思いついたら作ってみますね~!

ですので、またまたお付き合い頂けると嬉しいです^^

お応え出来るかは分かりませんが、何か面白そうなアイディアがあったら、コメントとかツイートとかしていただければ検討します!笑
ゲームやタンブラーの感想(笑)もよかったらくださ~い

それではでは!笑
2010.09.08.Wed

さてさて、いよいよラストに近づいてきました☆

見てくれてる人がちょっとでもいると、やる気が出ますね^^


昨日はここまで塗りましたが・・・
3.jpg

う~ん・・・何だか似てないかも・・・・・
顔??髪?????


って訳で、線画の上から修正しちゃえ~!!←とても乱暴
名称未設定 1のコピー
これでどうだろう!さっきよりは似たかも!?笑
微妙だけど!もう自己満足だ!うんうん。笑

そして、もう1点、ずっと気になる点が・・・・


名称未設定 2のコピー

このショートケーキが・・・・・・

名称未設定

何か、浮いてる気がする・・・・・!!

って言うか、先輩の服も白いから何か同化しちゃってるんだよなぁ~・・・
どーしよー><;;

悩みに悩みまくった末に、こうなりました。↓



どーん!笑

名称未設定 3のコピー

まさかのチョコケーキw

名称未設定 4のコピー
うんうん、でもこれなら^^
もうケーキのパース合ってないとか、気にしないことにしました^^^


そんでもって、星を飾って・・・

名称未設定 5のコピー

できました~^^パチパチ←セルフ拍手

いよいよ次は、いたんぶらーになっちゃいます。笑
2010.09.07.Tue

先輩が終わったのでちびの二人☆

111.jpg

2.jpg

こっちはすごい速さで終わっちゃったので、これしか残ってませんでした・・・・・

んで、
背景入れるとこーなります☆
3.jpg
「カフェdeキミカレ」の設定(笑)なので、コーヒーやらココアっぽい色の背景にしてみました^^

今日はここまで☆
2010.09.06.Mon

報告してなかったけど、実はちまちま塗り進めてました。笑

貯めてたのを一気にアップしちゃおう☆先輩編♪

せんぱいの肌ぬりぬり。
100906_2230_01.jpg
今回はいつもと違う感じの塗りにしてみます。


髪と服を塗って、大体せんぱい完了~
名称未設定 1
あ、そうだ、ケーキ・・・


名称未設定
いそいでケーキぬりぬり。笑

先輩大体こんなんで完成!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*