2010.08.26.Thu

プロットの具合が悪いので、ずっと放置していたキミカレ(イ)タンブラーを塗り始めました。笑
100824_0129_01.jpg
プロット考えつつ、毎日ちょっとずつ塗っていく予定・・・

そんな訳で本日はマスクを切りきり。

完成への道は、遠い・・・・・笑



そういえば、元担当様がCMを見てくれたらしく、メールをくださった!!

嬉しさ半分恥ずかしさ半分でのた打ち回って、

でも「やるじゃん」って言ってもらえて、しぬほど嬉しかったのでした*^^*

はぁ、頑張ろう!
出来てた!

とりあえずはりはり。笑

kimikare

CA3G00930001.jpg
写真は関係ないけど、横浜の夕暮れ。
綺麗だったので思わずパシャリ。

夏の夕暮れってなんだか切ないですね…
締め切りあけましたー!
お疲れ様です、菅野です^^
ちなみに漫画の締め切りじゃないです・・・すみません

とりあえず、もう公開になってなってて、中には見てらっしゃる方もいらっしゃるかと思うのですが・・

キミカレのTVCMが全国で 流れとりま す ・・・!

あぎゃーーー!!

あの、「GREE~」で始るTVCMです・・・苦笑

ちなみに、私はお盆で実家に帰ってる時に実家の大きなTVで見ちゃいました~
流れた瞬間は口から心臓が飛び出すかと思いました・・・・・
まだ一回しか見てませんが、お陰でGREEのCM流れるごとに「Σビクッ」ってなってます。苦笑

でもお陰で沢山の方に遊んで頂けてるみたいで
嬉しさ半分、自分の実力不足に凹み半分の複雑な気分です。
うーん、精進します。。。

コミュニティも2万人突破!?
まじっすかぁーーーーーーー!!!!
声優さん効果パネェッす!!!!!笑
たまに見に行ってニヨニヨしてます
個人的にはお絵かきトピが立ってるのが嬉しくて!!
人様が描いた須賀!!結城!!綾瀬川!!!笑
何か感動してます
みんなもっと気軽に落書きして是非のっけてください!
オラに元気を!!
むしろ私ものっけたい!!←オイ

すいません。プロットやりますわ・・・・苦笑
そうそう、プロットもちゃんとやらないとな
担当さんに忘れられていません様に

まだちょっと締め切り明けの疲れ&ローテンションが抜け切らないので、元気になったらまた書きにきます☆
ちなみに、私は後輩君をクリアしたので、今先輩に攻め込んでます。笑
キミカレの感想なんかもお気軽に頂けると嬉しいです

ではでは^^
1ヶ月間更新しないとスポンサーの広告出ちゃうんですよね
とりあえず広告消しに更新!!



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪お茶お濁すため、最近の菅野紗由・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


☆会社が夏休みになり、実家福島へ帰る。

☆でも福島でも仕事してる。

☆むしろ会社行ってる時より働いてる。

☆母校の専門学校の体験入学に一般人に紛れて遊びに行くも、何故かスピーチ(的な?何ていうんだろう)とかやらされる。注目されて死にたい。

☆苦し紛れにキミカレの宣伝してやった!HAHAHA!!

☆そこでキミカレタンブラー作った!

☆しかもユーザーさんがいた!!ちょっと嬉しくて泣きそうになった。

☆食べ過ぎて太った。

☆カラオケ行きたい。

☆キミカレ新キャラ出るよ!中村悠一さんだよ!

☆プロットはどうしたの?

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ↑今ここ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


こんな感じです。
なんていうか、サーセン・・・

キミカレは公式に情報が出てたので大丈夫だよね・・・?←
どんなキャラなのかとかは、公式をマメにチェックしていただけるといいかと思います^^

タンブラーも今度完成したヤツのっけよう。そうしよう。

また後日いろいろ書きに来ますね~☆
さて、それでは締め切りまで残すところ数日・・・仕事してきまっす!

頑張れ聖光学院!(今試合中)
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*