ちょいと告知です^^
本人のブログの方に公開されてたんで、私も書いちゃいます★

友人シンガーの早川琴流ちゃんの新曲が着うたフルにてリリースされます^^
http://hayakawakotoru.syncl.jp/
「パルファムタナーナ」
6月30日、着うた・着うたフルミュージックバスにて配信♪
iTunesでも配信します☆

なんとなんと、こちらの曲にて、ジャケットのデザインを私がやらせて頂きました~
色塗りとかはやってましたが、写真の注文(笑)とか、最初から全部やらせて頂いたのは初めて
琴流ちゃんにも満足して頂けたみたいで、私も嬉しいです^^
まだリリースまで若干の猶予がありますが、もしよろしかったらぜひチェックしてみて下さいね


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


話は変わりますが

実は先日、デビュー前からずっとお世話になっていた担当様とお別れしました。
今はちょっと時間がたって、気分も落ち着きました。
最初は動揺しまくってたんですけど

ただの人事異動なんですが、今私がここで漫画が描けているのって、きっとこの方のお陰だと思います。

いつからのお付き合いなのか数えてみたんですが、何と3年くらいだった
意外に長くてびっくりです~

思えば、初めて別マに持ち込みに行って、その時に見て下ったのが担当さん・・・
色々指摘していただいて、帰り際に受け取った名刺は私に勇気をくれました。
それからデビューするまで2本、デビューしてから3本・・・決して一緒に作った作品の本数は多くないですが、担当さんには色々なことを教わりました。
デビュー前も色々おいしいもの食べさせてもらったなぁ・・・(食べ物かよ)デビューしてからもえ色々な取材にお邪魔させてもらったり、おいしいもの食べさせてもらったり(←)、稿了直前なのに、わざわざ打ち合わせに来てくださったり・・・
本当に色々な体験をさせて頂けました。
なのに私は作品で返せたかな・・・そう思うと、全然だめだな・・・って思います。
何だか思い出せば後悔ばかり・・・
もっと頑張れたんじゃないかなぁ、私

ううん、暗くなっちゃった

でも後悔ばかりじゃなくて、一緒に作って積む事が出来た経験や、体験がいっぱい残りました。
これを足がかりに、これからは新しい担当さんと頑張って漫画を描いて行きたいと思います。

Sさん、今まで大変お世話になりました。
新しい部署に行かれてもSさんのもちまえのパワーで頑張ってください^^
新天地でのご武運を、心よりお祈り申しあげます

新しい担当のUさん、これからどうぞよろしくお願い致します
遅筆なへたれですが・・・見捨てないで頂けると嬉しいです。苦笑
2010.06.07.Mon

どうも、ご無沙汰しております、かんのです。生きてます。

最近のかんのはと申しますと、プチスランプ中です
なかなか上手くいかないものです・・・
仕事のストレスかな・・早く気分を切り替えなくては

打って変わって、気分転換にライヴに行きまくっています。月2~3回位?
これでプチストレス解消です

しかし、発散はしていても、毎日生み出されるストレス・・・毎日発散するいい方法って無いでしょうかね??


暗くなってしまったので、ちょっと最近のハマリ物の話でも
私が最近はまっているのはこれ↓
CA3G0093.jpgCA3G0094.jpg
韓国の五人組女の子ユニット
KARA

以前、劇団ひとりさんがテレビで紹介してらっしゃるのを見てからずっと気になっていて、最近CDを買ってみたんですが、めちゃめちゃ可愛いんです~~~
歌もかわいいし、本人達もかわいいし、更に私が気に入ったのがこのCD!!

これ、紙です。
ケースが紙!

日本のCDに紙だけとかあんま無いですよね???
ちなみに、中↓
CA3G0096.jpgCA3G0095.jpg

ちょっとこの画像じゃ良くわかんないんですが、歌詞カードがCDケース(?)とくっついてて、さらにそれがプチ写真集みたいになってる!!
なにこれ!?カワイイ~~~

そんなこんなで色々な意味ではまっちゃいました^^
でも韓国のCDはこういう変則的なCDが多いみたいです。
前に買った別の女の子ユニットのCDも本になってたし!(その中にCDが入ってました)
今、日本のCDって売れなくなってきてるって聞きますが、こういうちょっと面白い感じになってれば買う人増えるんじゃないかな~なんて思ったのでした。笑

まぁ、私が考えることじゃないですね。苦笑

あ、ちなみに、KARAの私のお気に入りはニコルちゃんです

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ライヴいった話。ちょっとだけ。
何と、奇跡の2連続1列目、センター!!
一回目は座席抽選でセンター(これ本当に奇跡!)二回目は参加自体が抽選で(当たったの奇跡500/20000)、座席はお友達が並んで取ってくれましたありがたやぁ

今年の運を早くも使い果たしてしまった予感がします・・・苦笑


そんな感じで気がつくと今年も半分が過ぎてて、びっくりしますね・・・早いなぁ・・・
6月は、実はお知らせがいくつかあるかもしれません^ω^
まだ時期は分からないんですが、末くらいかな??
楽しみな企画ばかりなので、もしよろしければチェックしておいて頂けると嬉しいです
どぞよろしくです

そいえば、うみちゃんがやってたのをまねっこして私もtwitterを横に配置してみました~★
お気軽にフォローもして下さいね
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*