HMV特典統合ぶろぐ

友人シンガーの早川琴流ちゃんの1stデビューミニアルバム、【First Lullaby -古城に眠る記憶-】の着うたフルが配信になりました★

以前日記でも書いたのですが、ジャケットイラストは何と琴流ちゃんが描いてます!
(歌えるし、絵描けるし、演技も出来る琴流ちゃん・・・万能です・・・)
ちなみに、私はジャケットや中身なんかのイラストの着色と、全体的なCDのビジュアルデザイン構成をさせていただいてますw
このイラストはHMVの予約購入者限定書き下ろし壁紙プレゼントの壁紙です。
これも着色させて頂きました^^
琴流ちゃんが掲載OKしてくれたのでトリミングしてのっけてみます★レアです!

で、肝心のサイトはこちら↓↓↓
http://mero.jp/

一曲からDL出来ますので、気になった方はよろしくお願いします^^
琴流ちゃんのサイトで視聴も出来るみたいです。是非。
http://hayakawakotoru.syncl.jp/

その琴流ちゃんと久々に会ってきました。
仕事が終わった後なのでそんなに時間無かったんですが><
ちょっと用事があって六本木ヒルズへ。
琴流ちゃんの職場は六本木で、方向音痴な私は、六本木ヒルズまで案内してもらっちゃいました。苦笑
しかしおっきいビルですね~
映画館も綺麗!
今度あそこで映画見たいなぁ~
琴流ちゃん、今度アリス観に行こうね
2010.04.21.Wed

下北沢へ友達の出演する舞台を観に行ってきました!

劇団あぁルナティックシアターさんの「悪役照会~びっくりしたなあ、もう~」

100418_1358_01.jpg


http://www.aalunatic.com/

感想は、もう、すっごい面白かった!!!!こんなに笑ったの久しぶりかも!?って位笑いました
一気にあぁルナティックシアターさんのファンになっちゃいました><
更に、友人の他にも元々好きだった役者さんが参加されていたりと、私には嬉しいサプライズ満載でした
好きな役者さんも増えたし、また観に行けたらいいなぁ~
皆さんも機会があったら是非あぁルナティックシアターさんの舞台へ足を運んでみてください★
思いっきり笑いたい人にはかなりおススメですよ


こっちの画像は友人への差し入れを買いに行った時にヴィレッジヴァンガードでもらったビニール袋!!と、アジア料理屋さんで食べたお昼!
100418_2325_01.jpg
100418_1419_010001.jpg
最近、弟の影響でGANTZ読んだところだったので、袋受け取った時、めっちゃテンションあがっちゃいました
この袋は保存だ・・・・・
新刊出るのが待ち遠しい・・・
アジア料理屋さんの方は、左に写ってる春巻きがめちゃうまでした

下北沢、今度探索したいな
2010.04.20.Tue

Twitterってやつを私も始めてみました★笑

http://twitter.com/kannosayu

もしやってる方いたら、良かったらフォローしてやってください
たいした事はつぶやかないと思うけど・・・苦笑

ブログがあんま頻繁じゃないので、その穴埋めに・・・笑
気がつけば4月です・・・何を今更って感じなんですけど
3月末から4月頭にかけては本当に色々あって、仕事も微妙で、もう、わ~~~~~~って感じです。苦笑

今もですけど。笑

そうそう、「あかりさん拾いました。」の柱に書いた、友人の結婚式にも参加してきました^^
綺麗な花嫁さんとイケメン花婿さんで素敵なお式でした
そこで何と、パーティーの幹事という重大任務を任されてしまい、更にそこで何故か歌を歌うはめになり・・・私は絵描きであり、歌うたいじゃないんすけど・・・^^^^
まぁ、花嫁さんには喜んでもらえてよかったです><
2人に永久に幸あれ★
良かったら皆さんも心の中ででも2人を祝福してあげてください

他にも数年ぶりにお花見に行った見たり、会社の友人と拝んでもらいに西新井大師に行ってみたり。
先日も休みの日に寒い雨のそぼ降る中、数時間かけて病院2軒はしごしたり・・・お陰ですっかり風邪をこじらせました・・・笑

そういえば、最近頑張っていた自分へのご褒美にipodtouch買ってきちゃいました
CA3G006500020001.jpg
4万円だったけど買ってよかった・・・・・・・・・
好きな動画入れまくり好きな音楽入れまくり好きな画像入れまくりで活用しまくってます
私って単純なヤツなので、これだけでやる気がでまくっちゃいます。笑
本当に単純だ・・・笑

しかし、プロットが詰まりまくってます・・・
一緒に考えてくれる担当さんを困らせる駄目なヤツです・・
さてさて、もうひと頑張りしなきゃ

そういえば!!
前作の「憑いてます!?」から今回までにお手紙を送って下さった方がいらっしゃるみたいで!!
まだ受け取ってないんですが!

う、嬉しい~~~~~~

いつも、それでかなりのやる気がわいてきます!!!

今回は空回り気味なんですけど・・・苦笑
1人でも面白いって思ってくれる人がいるのなら、私はハッスルします!
ブログもさっぱり更新できないのに、見に来てくださる方がいて・・・申し訳ない気持ちと、それ以上に感謝しています。

やっぱりずぼらな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します
面白い作品を作れるように、尽力致しますです!!


あと、今度時間が出来たら、他の先生方がやってらっしゃる、お返事ペーパー?なるものを作ってみたいと企んでおります。笑
(いまいち作り方とかよく分かんないんですけど)
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*