2010.02.22.Mon

moblog_9da978b6_20100223042341.jpg

何だかとってもイイコトがあったので、記念に日付だけ残しちゃおう…笑
内容は書けないんですけど(^_^;)

あ、画像は韓国で買ってきたゆず茶です。
ホッコリします

コメント返せてなくてごめんなさい
まだちょっと忙しいので、今度まとめて返しますね。

韓国旅行記も?


とりあえず、明日もみんなが良い日でありますように…
2010.02.15.Mon

1266228321c6_20100223042631.jpg
晩御飯

食べたらエステ行きます
2010.02.15.Mon


サムゲタン
2010.02.14.Sun

100211_1642~01.jpg

こんなページがありました。

超新星は6人組です。

さて、忘れられてるのは誰だろう・・・笑
本日の夜、ちょっくら韓国行ってきます☆

二泊三日です

100211_1641~01

コメント返してないのごめんなさい
帰ってきたら返しますね

実はケータイがグローバルケータイなんですよね
出来るかわからないですが、可能だったら現地でシャメってブログ更新チャレンジしますね!
ただ、外国だとパケほーだいじゃないのでちょっと怖いですが(金銭的な意味で・・)笑

韓国あまりに念願すぎて眠れません・・・笑
2010.02.07.Sun

2月に入ったらいきなり冬ですね~
福島はすごい雪です
今日は天気がいいのでずいぶん解けてるみたいですが、昨日まではすごい積もってて、40センチ位かな?
ここまでなのは福島でも何年かぶりだったみたいです
これは昨日の朝、屋根からパチリ☆
CA3G00160001.jpg
すごいでしょ~
来週はまた横浜に一時帰宅します。
その時は雪とか降ってないといいんですけど

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

先日仙台の母校の専門学校に遊びに行ってきました~。
福島寒いよ~><って言ってたけど、仙台は更に寒かった・・・笑
同級生の吉田&Tやお世話になった先生方にも久々に会えてすごい楽しかったです^^
付き合ってくれた吉田&T、ありがとー☆
吉田&Tの漫才は相変わらずキレてたよ
先生方もお忙しいのにお付き合いくださり、ありがとうございました^^

あと、いつも駅のところにある楽天イーグルスショップに入りたいと思い続けています・・・
誰か今度付き合ってください。笑

あとあと、超ひっさびさに本屋にも行きました
本当に久々で、一ヶ月ぶりくらい?笑
(うちの地元は本当に田舎で、コンビニも近くに無いんです^^;)
いっぱい漫画買ってきましたほくほく

その中で特に私がおススメしたいのがこの一冊↓

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/01/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る

一迅社さんのゼロサムWARDにて好評連載中の久米田夏緒先生の新刊です☆
一巻はこちら↓
ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

前世とか剣と魔法とか女王とか学園とか女子高生とか私の大好きワードがいっぱい詰まった作品です
絵柄もとても綺麗&かわいくて大好きです☆


なんとなんと、そんな素敵な作品を描かれる久米田先生にサイン頂いてしまいました~
CA3G00140003のコピー
本邦初公開!!
公式ブログでもお披露目した事の無い(らしい)、久米田先生の手!!!笑
めっちゃ貴重ですよ~

アホな私のお願いに付き合ってくださった久米田先生、ありがとうございました~
ブログのリンクも貼らせて頂いちゃいました☆
久米田先生のブログへは左上のリンクからGO

本当に久米田先生はめちゃめちゃ良い方で優しいんです
あと、似顔絵が可愛いです^^笑(勿論、ご本人もかわいいです)
先生、今度是非お食事行きましょう~

そんな感じ(どんな感じ?)のボクラノキセキ2巻好評発売中です
気になった方是非とも本屋に寄られた際はチェックして頂けると嬉しいです

先生の他のコミックスもおススメです☆
私のおススメはこちら↓
NEWSPARADE (ZERO-SUM COMICS)NEWSPARADE (ZERO-SUM COMICS)
(2005/02/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る

別マっこは好きだと思います
こちらも良かったら併せてチェックしてみてくださいね
LaLaの梓弥ちとせちゃんとお茶してきました

直接会ったのは二年ぶりくらい?で、すごい懐かしかったです
全然変わってないと思う反面、ますます可愛くなってました
(しかもちとせちゃんはバイト帰りで駆けつけてくれたのでした。ありがとう^^)

とりあえず会って駅前でお茶!
スイーツ食べながらお互いの近況とか、作品の事とかを話しました
お互いデビュー時期や考え方や悩みが似ていて、ひたすら「わかる~」連発でした。笑
お茶が終わったらカラオケに移って最近の原稿見せ合いっこ
(ちなみにちとせちゃんは歌も上手いです。まさに欠点無し・・ゴクリ)
あと、弟さんがすごい東方神起のファンらしい熱い友達になりたい

彼女のネームは緻密で綺麗で、私も見習わなくては・・と思ったのでした・・・苦笑
あの丸人間じゃいくらなんでもねぇ・・・(過去の製作日誌参照)
あんなネームで理解してくれる担当様は本当に女神様です。

とにかく、人のやり方ってすごく勉強になりますね
私も見習ってもっと頑張らなくては
そんな訳で、ちとせちゃんのデビュー作「マイシンシアリーレシピ」の杏梨ちゃんを描かせて頂いちゃいました^^

chitosechan.jpg


実は、こういう女子っぽい画面作りってすごく苦手で(苦笑)頑張ってみました。笑
スイーツって初めて描いたよ!
あと、線画から仕上げまで総デジタルで作業してみました^^
デジタルってトーンが細かいとこまで貼れて良いですね☆

しかし相変わらず女子が可愛く描けません
うーん、そこもちとせちゃんを見習いたい。
ちとせちゃん、また遊ぼうね

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

関係ないけど、韓国行きが近づいてきました
うわぁーん、ドキドキしてきた
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*