ん~、参りました

意気揚々と始めたネームがさっぱり進まないので気分転換にブログを書いてみます。苦笑

そういえば、この間ケータイストラップ自作してみました
100131_2142~01

自作といっても星とかのパーツがバラで売っていて、私はそのバラのパーツを組み合わせただけなんですけどね。笑
なかなかかわいく出来て気に入っています^^
これでトータル1500円位かな??
まぁ、買うのとそんなに変わらないですけど、自作の一点物ってのがいいかな?と。笑
最初はもっと月とかもくっついてたんですけど、何だかごちゃごちゃしてるかな~ってなって、最終的にこの形に落ち着きました

イメージは星と天の川。大分七夕には早いですけどね




うーん、ネーム・・・
忘れないうちに日曜日の感想書いちゃいます☆

日曜日に音楽イベント、「オンタマカーニバル2010」に参加してきました!
いやいや疲れた~もう若くない!苦笑

以下感想書きますね☆
ちょっと長くなっちゃいそうなので折ります。
興味のある方だけクリックしてみてください><
続きを読む?
大好きな映画です!!
地上波で見るのは久々ですね^^
数年前まではよく金曜ロードショーとかでやってた気がするんですが、最近はめっきり放送されなくて・・
久しぶりに見たけど、やっぱりすんごい面白い!!!
ウーピー・ゴールドバーグやっぱり最高!!!!!
2も放送してくれないかなぁ・・・

先週はプラダを着た悪魔を放送してくれたし、最近好きな映画ばっかりで幸せです
映画といえば、トワイライトまだ見てない!!正月明けたら借りに行かねばと思ってたのに!!
実家に帰ったら借りにいくぞー!
皆様もお勧めありましたら教えてください~


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

話は変わり。
すっかり忘れてたけど、カウンターがいつの間にか10000超えてました!
ありがとうございます^^
とりあえず何かやります!笑
のんびりお待ちください

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

またまた話は変わり。
エバメール宣伝部長の幸田もも子ちゃんがブログでエバメール先生を猛プッシュしていたので、私も便乗してみます★笑
100123_0349~01
私が買ったのはこのサイズ★40g★
容器が小さくてかわいいですよー
小さいからバッグに入れて持ち運べるし
すぐなくなっちゃいそうなので、次はデカイのを買う予定
試し買いするなら1000円しない40gが最適です
詳しくはももちゃんのブログへ!笑

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

またまたまた話は変わり・・・
最近実家の母が超新星にはまってきました。笑
してやったりです
このまま好きになってしまえ!!!

実家に帰ったら早速ツアーDVD見せようと思います。笑
100121_1807~01

新曲のCDと、1stツアーDVDが…

きたよーーーーーー

CA3G00100001.jpg

プロットやりながらひたすら聞いてます。

そして、実は日曜日ライヴです。笑

まさか私がここまで超新星にはまっているなんて、みんな知らないだろうな・・・笑
顔がニヤニヤしちゃいます
あ~~~~、超新星めっちゃ好きだぁ~~~~~


あ!ももちゃんから教えてもらったクリームつけ始めてから肌がめちゃ調子いいです!!
ももちゃん本当にありがとう~~~
リキッドファンデに混ぜてもいいねぇ~!
無くなったおっきいの買おう★
2010.01.20.Wed

ついに予約していた「例のもの」が届きます・・・

ドキドキ

寝れない・・・笑
こっちにいる間限定ですけど。笑

本日はキムチ鍋です^^

決して料理をしたくないから全部ぶっこめる鍋な訳じゃないですよ☆

折角そこそこおいしそうに出来たのにシャメするの忘れた!!

がーん

あんまり料理しないから、数少ない料理を載せるチャンスだったのに・・
(しかし鍋は料理に入れていいんでしょうか)

人から聞いた話ですが、鍋生活は痩せるそうです。フフフフフ。

プロットは終わっていませんが、明日はパスポート作りに行ってきます!
起きれるか不安・・(寝ろ)
2010.01.17.Sun

今年も会社から長期休暇を頂き地元にいたんですが、ちょっと用事があり横浜に一時帰宅中です☆
横浜はあったかいかなぁ~なんて気持ちで来ましたが、甘かったです・・・
超さむい~~~~
そりゃそうだ。冬だもん。笑
昼間はそこまででもないんですが、夜が寒い!!!
部屋の中なのに息が白い・・・即効暖房かけました
夕べは余りのシーツの冷たさに布団に入れず、コタツで寝たという・・笑
もう背中がバッキバキです><;;
早速今日ふわふわのシーツ買って来ました。笑
お陰で今日は布団で眠れそうです

話は変わって。
空気が乾燥してるのが関係しているのか?分からないのですが、最近良く紙で指を切ります・・
スパッと切れて痛い!
そんで、ハンドクリームを塗り始めたらそれが軽減されたかも!?
100117_1701~02
さくらん、本当にありがとう!ロクシタンのハンドクリーム、良いにおいだと周りからもとっても好評です^^
なくなったら自分で買います!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

漫画のほう。

今は次の「プロット」と言うお話のざっくりとしたあらすじと、そのキャラ表を作っています^^

いくつかプロット提出したんですが、どれでもいいよと言って頂けたので、どれから始めようか悩み中です
ちなみに、私はプロットはPCのテキストでA4用紙二枚分くらいにまとめてます。

キャラ表はこんな感じ↓私流ですけど・・

CA3G00040002.jpg


前回掲載して頂いた「憑いてます!?」という話のキャラ表です。

キャラが決まってきたら原稿になった時の白黒の具合を見るために、ペン入れしてベタ処理してトーン貼ったものも送っています。
それもシャメろうと思ってたけど、それは何故か原稿が見つかりませんでした・・苦笑

他の作家さんはどうやってるんだろう・・かなり自己流なので気になります。笑
でもこの辺で色々妄想してる時が一番楽しいかもしれません。
その妄想が形になる時と、妄想のままで終わる時とまちまちですけど
気がついたらカウンターが9900を回っていた…!!!
びっくりです~~~!!!!
地味なブログなのに…ホロリ

いつもお越しくださる皆様!拍手押してくださる皆様!本当にありがとうございます!!
これからも日々精進で面白いと思って頂けるような漫画を描ける様に頑張ります!!オス!!
カウンターが10000回ったら何かやりたいなぁ…
皆様も何かありましたらお気軽にご提案ください★笑

今はプロット(次のお話のストーリーを考える作業)をPCでパチパチやっとります。
明日担当さんへ提出する予定です。
2作続けてツリ目男子を描いたらタレ目男子が描けなくなちゃいました…
カンよ、早く戻れ~><

関係ないですが、冬の乾燥のせいか、肌がカサカサ~で化粧のノリがサイアクです。。。
何かベタベタにならなくて、程よく保湿してくれる乳液とかクリームとかないだろうか。。。
こっそりひっそり、年末にリンクを追加しておりました☆

他紙ですが、去年白泉社さんのLaLaよりデビューされた期待の新人、梓弥ちとせ(あずやちとせ)ちゃんです☆
ちとせちゃんは実は学校の後輩だったりします。
しかし、私とは違って非常にデキル女です。そして若いです。笑
素直でかわいいし、本人もかわいいし、絵もかわいいという、人間的に出来た人です。
私も見習わなくてはなぁ。。。がんばります。。。
皆様、そんな梓弥ちとせちゃんを要チェックです☆
ちとせちゃんのブログへは左上のリンクから!
彼女は本当に絵が可愛いのです><
特に私はちとせちゃんの描く女子が大好きです
大好きです!!(分かったよ)

ちとせちゃん、お互い新作掲載目指して頑張りましょう~><
そんでもって、今度絶対遊ぼー!


あと、遅くなって申し訳ありませんが、蝶ちゃんデビューおめでとう~!!
次作も楽しみにしてます~!!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*