091231_2036~01


2009年ももう終わりですね!
ちなみに、原稿追い込み真っ最中です^^;
合間にちょろっと年末のごあいさつをば!

ブログにお越し頂いた皆様、漫画を読んで下さった皆様!
今年は大変お世話になりました!
2010年もどうぞよろしくお願い致します^^

それでは締め切りまで残り4日
頑張ってきまーす☆

(ちなみに、今実家ですが、さっそく風邪引いちゃって鼻水ズルズルです。。)
091213_2031~01

と言っても、作業途中の原稿は汚くて表に出せたもんじゃないので、画像は誕生日の時に会社の友人にもらった猫型ゆたんぽ(?)かわいすぎます

今はペン入れ中です。
最近の日記更新頻度の酷さに今月こそは頑張るぞ!と決心した次第です。

しかし表に出せる絵も今は無いので、ちょっとペン入れの時の話でも。
他の作家さんは関係なく、本当に私の話です。笑
私はペン入れの時は、P数関係なく、比較的気に入っているコマや、重要なシーンのペンから入ります。

それと言うのも、私の忍耐力がないから…苦笑

ペン入れは好きですが、集中力や忍耐力の足りない私は、ずっとやってると、だれてきちゃいます(反省)
そんな時に大事なシーンが回ってきたらさぁ大変!ダラケムードで描いたら大惨事に!笑
な訳で、比較的ペン入れに入ってまだノリノリで描ける時に描きます。

だからかなり進行にムラのある私の原稿…苦笑

いつか全部ノリノリで描けるようになりたいです!!集中!!


関係ないですが、最近お友達の嬉しいニュースが多いです^^
人の幸せって、こちらも幸せになれて良いですね★

今年もあとわずか…気を引き締めて頑張りまーす!
日記書いたのに!!笑

やっとペン入れに入れるのでテンション上がり過ぎでしょうか?

韓流がアツ過ぎる私です。笑

今気になっている方々↓↓

hana(初回限定盤)(DVD付)hana(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
超新星

商品詳細を見る


超新星がアツイです!!笑
前日記で韓国版花より男子の花沢類君役のキム・ヒョンジュン君が良い!!と書いたのですが、それに匹敵する良さだ!!笑
なんだかんだで毎日聞いています。
ジャンルは何だろ?テクノ?
でも普通にしっとりバラードとかもあるし、バラエティーに富んだ一枚です♪
原稿中リピしてます★★
1月に新曲が出るらしい!!楽しみ^^

なんて、上手くまとめたつもりです。苦笑
あまり音楽のジャンルに明るくないかんのでした…チーン

キム・ヒョンジュン君がいるSS501も素敵★

flumpoolの1stフルアルバムももうすぐ発売だーっ!!
色々テンション上がるー
2009.12.08.Tue

091208_2308~01

ネーム→下書き→ネーム→下書きを繰り返し、やっとこ下書きのOKを頂き、ペン入れに入れました~^^;
いやぁ~、長かった!!!
もちろん自業自得なのですが、終わらない無限ループに入り込んでしまったのかと思いました。苦笑
インクもそろそろ新しいの買わないと!
年末なのでお仕事も忙しいですが、頑張ります~><

そうそう、実は夏位にお手紙を頂いていたのですが、その時怒涛の忙しさでお返事をお返しできなかったんです…
申し訳ないと思いつつ、もうこんな時期…
そんな訳で、年賀状と一緒にお返しする予定です★
ここを見てくださっているかは分からないですが、もう少しお待ち頂けると有難いです~^^
実はまだ年賀状描いていないんですが(苦笑)どんなのにしよっかなぁ~…

あ、テンプレも久しぶりに変えてみました*
黒とピンクが最近ちょっと目に痛かったので、シンプル目な感じのに!かわいくて気に入っています><

週末東のエデンの映画観に行きます!!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*