漫画を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
まだまだ感想募集中です。笑(もちろんここに書き込みしてくださっても歓迎します♪)
(もう店頭販売はしてないですが;)どぞよろしくお願い致します~!

091115_1106~01
最近色々忙しくてなかなか更新できない~><;と思っていたら、いつの間にか一ヶ月以上経ってました~!!
うわぁ、ありえないorz
11月も後半!そりゃもうクリスマスイルミネーションが始まるよね!!!
写真は西新宿にある東京オペラシティのツリーです★

こんなに更新しないのにいつも来てくださってる方がいて、本当に申し訳ないです;;
これからはもうちょっと、最低一ヶ月に一回くらいは(少な…)しなくては…!;;
とにかく仕事が忙しかったり、漫画がうまく描けなくて悩んだり、初めての体験をさせて頂いたり…
もう、激動の一ヶ月でした。苦笑

とりあえず、ここ最近あった事
★近所でなかなか良いマッサージ店発見
★思い切って髪を切って三年ぶりのショート
★誕生日
★友人のCD発売&リリースパーティー
★大家さんが家に来ると言う事で大掃除
★韓流に(また)はまった
★土居あおかさんと担当さんと美味しいもんじゃを食べた

そうそう、先月誕生日も迎え、また1つ歳をとりました~^^
色々素敵なプレゼントを頂けて、本当に私は幸せ者です!
お友達の皆、本当にありがとうございました!

そして韓流にハマッた!!笑
花より男子の韓国版にまんまとやられちゃいました~!!苦笑
花沢類役のキム・ヒョンジュン君最高です!
これは書き出すと長くなるから今度にしよう。笑

先日は同じく別マの作家さんの土居あおかさんにもお会いしてきました!
これもまた次の日記にしよう。

全部書くとすごい長くなっちゃいそう…苦笑


そだー!これを忘れてはいけない!!
友人のインディーズ歌手、早川琴流ちゃんがファーストアルバムを発売されました!

First Lullaby -古城に眠る記憶-First Lullaby -古城に眠る記憶-
(2009/10/21)
早川琴流

商品詳細を見る

なんとなんと、CDジャケットの色を私が塗らせていただきました!!琴流ちゃんは自分で絵が描けるんです!スゴイ!
その他にも中身とかちょこちょこっとデザインさせて頂いちゃいました!
ジャンルは…何だろう…;
ジャンルを聞かれると、すごく困ります;私も何て説明したらいいのか分からなくて…orz
幻想POP?って言うらしいです。笑
うまく説明できませんが、気になったら方がいたら、是非とも右側にあるリンクの早川琴流ちゃんのところに飛んでみてください★
PVが見れるみたいです。

微妙な説明ですみませーん;;
この間はこのCDのリリースパーティーもありまして、行ってきました!
そして更に、琴流ちゃんのバンドのコーラスまでやらせて頂いちゃいました!
うひゃー緊張した!!><
やっぱりライヴは見てる方がいいです。笑
スタジオ練習の時の写真もとったのに、結局載せられずお蔵入りorz


そんな感じです。
やっぱり長くなっちゃった…苦笑
次は週末にでも時間とって書けたらいいな~^^
ダイジェストみたいな日記ですみませーん><
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*