2009.09.13.Sun

先日、非常に尊敬しているピアニストの方と、偶然お会いする機会があり、更に握手までして頂く事が出来ました!

夢?笑

笑顔に最高に癒されたぁ~><
演奏はちょっと聴けなかったんですが、本当にいい思い出です。
これからも大ファンです。

あー、夢心地+*++

***************************************

さてさて、久々に告知させて頂きたいと思います!

今月、9月24日(木)発売のザ・マーガレット11月号にお話掲載していただける事になりました^^
「憑いてます!?」というお話です。笑

何と今回は初めてのちょびっと和ファンタジーです!
ファンタジーなんて思いついたはいいものの、どうしていいやら…苦笑
色々初の試みに悪戦苦闘しつつも、何とか仕上げる事が出来ました!
おおよそ、少女マンガらしくない顔も描きました!笑
もしザ・マーガレット11月号をお手にとっていただけた際は、ちらりとでも読んで頂けますと嬉しいです><
どうぞよろしくお願い致します~!
感想も頂けますととっても嬉しいです^^

仲良くして頂いてる土居あおかさんも一緒の掲載ですw
いつもとても可愛らしい作品を描くあおかさん…憧れます!
本当に読むの楽しみ!!

あおかさんの作品を読むついでに私のも、是非。笑

そしてそして、拍手押してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!
とても癒されています!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*