このところネームはかどらないし、会社の仕事は忙しいしで若干焦っていた私です。苦笑

そんな訳で、昨日気分転換に同じく別マの漫画家さんの綾瀬羽美ちゃんと別フレでデビューの見崎なつみちゃんとお茶に行ってきました*

行った先は何と渋谷の執事喫茶!!(もうなつみちゃんのブログで紹介されてますね)
実はみんな執事喫茶は初めて(だよね?)なのでワクワクしながら行った訳ですが、想像以上にすごかったです!!
こんな空間があるんだ…!?みたいな。笑
行ったら頭にティアラかぶせてもらいました!うわぁ~~~!!何か恥ずかしい!!!笑
会話は大体英語で、英語の出来ない私となっちゃんは四苦八苦。そしてそれを優雅に見つめる英語の出来る羽美ちゃん。笑
執事さんはみんな外人さん!しかもイケメン!!!
お料理も美味しかったし、私達をイメージして作ってくれたドリンク(笑)も綺麗で美味しかったしで大満足して帰ってきました★
バトラーの皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!
是非また行ってみたいです!

…その前に、ちょっとでも英語の勉強しておこう。笑

DSCN0178.jpg
イケメン執事さんに撮影してもらいました
どれが誰かはご想像にお任せします。笑

次はなっちゃんがメイド喫茶に連れて行ってくれるらしいです!
メイド喫茶も行った事ないので楽しみです。笑

ちなみに、今回行ってきた執事喫茶はこちら↓
http://www.butlerscafe.com/
皆さんも機会があったら是非

さてさて、心機一転ネーム頑張ります!
2009.08.02.Sun

090801_1650~01_Ed

漫画大人買いしちゃいました。ダンボールで。笑

30冊位かなーって思ってたら50冊位でした。
もう普通に本棚に収まらない…うーん、どうしよう…

一番上に入ってるのはちょっと懐かしい小畑先生の「ヒカルの碁」ですね。
もちろんバクマンも買ってるんですけど、そういえばヒカ碁持ってなかった!と思ったら急に読みたくなっちゃって。笑
やっぱりヒカル大好きだ><

他にも懐かしいのとか、最近のまで色々です。
全巻ネットで揃えられる現代って素晴らしいですね
いつか「はじめの一歩」も注文したい…!笑

そーだ、トーンも買い足ししないとなー
本当に便利な世の中になったものです。


まだまだプロットぐるぐる中…orz


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*