プロットを練っております。

で、ちょっと気分転換に昔の自分を振り返ってみよう~と言う気分になったので、突発ですがネームを出しちゃおうと思います。
昔の自分とか言う割りには、割と最近のネームなんですけど…でも半年以上前なら昔だよね!
ついでにそれの完成ページも載せちゃおう。
090727_2208~01ビフォア
090727_2209~01アフター
090727_2207~03ビフォア
090727_2207~01アフター



なんということでしょう~



私のネーム、ひでええええええええ!!!!!orz

更にはこれです。
090728_0009~01
この顔でシリアスやられてもギャグ以外の何者でもないですね。
これで分かってくれる担当様は本当に女神様です。

担当様といえば。

本日は担当様と打ち合わせに神保町まで行って参りました。

天気がどんよりしておりましたが、私の心もどんよりしておりました。
お約束していたプロットが出来てなかったんですね…もう微塵もorz
たまに何も出てこない時ってのがあるんですけども…
今回本当にびっくりする位何も出なくて;;

折角月末の時間無い時にわざわざ時間を作ってくださったのに、何も出来てないなんて…もう怒られるだろうなぁってしょんぼりしてたんですけど、怒るどころか色々なお話を聞かせてくださったり、ネタ出しに協力して頂いたり…本当に気を使っていただいちゃいました。
うーん、情けない;;
私も早く心配かけずに済む一人前の作家になりたいなぁ…なんて思いながら一人電車に揺られ帰って来たのでした。
でも絵柄をどこに持って行けばいいのかって問題は何とかなりそうな兆しが見えたので嬉しい限り!
絵柄ですっかり悩んでた私には渡りに船でした><
次はプロット!!
やるぞー!!

決意も新たになる打ち合わせでした+*++
担当様、本日は本当にありがとうございました!!


そして、最近エアロバイク買いました!笑
あのよくジムとかにあるエクササイズ用の自転車みたいなやつです^^
外で運動できないなら、家でやるぞ!と言う事で!!
で、まだ購入して一週間ちょいなんですが、毎日一時間位こいでます~!!
痩せてるのか?とかはまだ一週間なので分からないですが、

楽しいんだこれが!!^^^

部屋はめっちゃせまくなったけど!!笑
とりあえず、今年の夏には間に合わない(つか、今夏w)ので、来年の夏までに頑張ってみようかと思います!笑

そして、健康になりたい…(ダイエットよりこっちのが大事だねw)


そんな感じで、エアロバイクこぎながらプロットを練る今日この頃です。笑
今年のネイルはシンプルなプラチナゴールドでいくぜぃ♪
2009.07.23.Thu

今日でしたね、皆既日食~!!
46年ぶりでしたっけ??
当然ながら前回は生まれてないですね!笑

皆様は見られましたか??

私は、

見れました~~~~~!!!!!


東京の方は11時15分頃と言うことで、会社にてその位の時間に、フロアのみんなで会社のベランダから見ました!!笑
最初は曇っていて見えないかな?って思ったんですが、雲の切れ間からハッキリ見えました!!!
しかも丁度天気が良くなかったせいで、専用の日食グラス?みたいなヤツが無くても見えました!!
本当に太陽が欠けてて、不思議な感じでした><
って言うか、もっと暗くなったりするのかと思ってた!!笑
東京方面では太陽の欠けも最大7割程度だったので、普通に曇りの日の暗さ程度でした。

でも本当に少しだけで残念~!写メとる暇もありませんでした…;
もっとじっくり観察したかったなぁ…
もしかしたら学生さんなんかは授業の一環とかで見たりしたんでしょうか??
そんな授業羨ましいな^^

次の日食は26年後らしいですねー!
すごい先だ~~~!!!
でも次は綺麗に見れたらいいな~★
2009.07.20.Mon

漫画の方が一段落したので日記書きに来ました★

最近はちょっと忙しくてドタバタしていたんですが、とりあえずは落ち着いた感じです^^
お友達と映画も観に行ってきました!
今話題の「MW」です!
公開されてから結構日が経ってるので、すぐ見られるかと思いきや、かなり混んでました~!
でも待った甲斐あり!!
玉木さんのファンなのでめっちゃ楽しみにしてたんですけど、かなりのダークヒーローぶりが素敵でした!
特にスーツにメタルフレーム眼鏡姿の玉木宏さんカッコいい!!><
共演の山田さんも神父服姿がはまってて(ヒゲで長髪(?)な神父さん。笑)素敵でした^^
主題歌のflumpoolもほんとに良かったです!!やっぱり大好きだ~!!!
お客さんもみんな歌が終わるまでほとんど席を立つ人がいなくて、落ち着いて観られました。
玉木さんは12月にはのだめの映画もあるらしい!!
のだめは上野樹里ちゃんも大好きで、DVDBOX買っちゃう程ファンなので、絶対観に行きたいです!!

☆★☆

久しぶりに本屋にも行って漫画買って来ました★
魍魎の匣 (3) (怪COMIC)魍魎の匣 (3) (怪COMIC)
(2009/07/17)
画:志水 アキ

商品詳細を見る

高校生の頃に読んでいた小説の漫画です。結構有名なんじゃないでしょうか?
作画してらっしゃる志水さんの絵が想像して読んでいたキャラクターとぴったりでびっくりです!
もう既に4巻が待ち遠しい~><
大尊敬している作家様の一人です^^

☆★☆

随分前に書いた友人とのコラボ企画も進んでます。
もしかしたら来月辺りに告知できるかもしれません!
したいな~!

イラストはそれ用に描いた落書きです。
漫画じゃ滅多に描く事のない系統の絵なので、楽しんでやらせてもらってます☆
たまにはブログに絵も載せたいので、「ブログに載せても良い?」って聞いたら「いいよ」って言われたので、遠慮なく載せちゃいます。
PCだけど、手塗りっぽく描こうとして挫折。笑
ぱそこんむずかしいね~~~!!!

☆★☆

そういえば、小学校の時の担任の先生が私の漫画を読んでくださったらしい…
電話が来ました。苦笑
小学校から専門卒業するまで色々な先生にお世話になりましたが、この先生が一番長くお世話になった思い出多い先生なので、嬉しい反面、死ぬ程恥ずかしいです…苦笑
相変わらず声も若くて全然変わってなかったなぁ…今度実家に帰ったらお会いしたいなぁ><
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*