ご無沙汰してますー^^;
元気に生きてます、カンノです。

今いろんなことやってる最中だったりします☆
その1つが、とある友人とのコラボ(?)な企画!

残念ながら漫画関係じゃないですが、楽しくお仕事させてもらってます^^
きっと夏頃にここで発表させて頂けるんじゃないでしょうか?
私もとても楽しみ!
早く発表しちゃいたいなぁ~!笑

ここを見てくれてる人達が興味がある内容なのか。とかはちょっと分からないですが、とにかく終了まで漫画共々、頑張っちゃいます^^
ちょっぴりで良いので、覚えていて頂けると嬉しいですっ☆


久々に絵をのっけてみます。
新しいものじゃないんですが、PCをあさってたら出てきました。笑
hasumi2.jpg
デビュー作の下描きに入る前に、担当さんに送ったペンが入ったキャラ表です。
顔が微妙!!!苦笑
すでに懐かしい…

…うーん、今やってるのはちょっとは上達してるのかなぁ…上達したいなぁ
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*