もう先週末の話ですが、仲良くしてもらってるバンドさんの練習見に馬場のスタジオ行ってきました。
が、その途中で何かの撮影してた!!

友人と歩いてたんですが、すごいスルーしてたんですね。

そしたらね、後から別のメンバーさんに聞いたんですけど、

大好きながっきーこと、新垣結衣ちゃんがいたらしいorz

おおおぉぉいい!!まじかよおおぉぉぉ!!!

しかも、中井貴一さんとか、小池栄子ちゃんもいたとか…?…全然気がつかなかった~!!!泣
役者さんぽい人何人か見かけてたんですよね…orz
あぁ、あの中にがっきーがいたんだなぁ…

マジでがっきー好きすぎます><
私が男子だったらがっきーを彼女にしたい!マジで。 笑


そんな訳で、よく見たら今月もあとちょっとで終わっちゃうよ!!
本当に二十代になると、一ヶ月が早いんですね…ビックリだわ!!
ジワジワと下描きに入ります~。
こんなにトントン拍子で作業進むの初めてだから、何だか落着きません。苦笑
頑張るぞー!

日記って言うか、週記?もはや月記になりそうで怖いですが(苦笑)また暇見つけて日記書きにきまっす。
090406_1600~01

さる先日、集英社の謝恩会に参加させて頂いてきました。

そんな日だと言うのに、私は朝から怒涛のトラブル続きで(もちろん、全部自分のせいです)すっかり疲れきっていたのでした。。私、本当に残念な人間です。

朝から走りっぱなしだったせいか、慣れたパンプスだったのに足は靴擦れだらけだわ、乗り換えの駅じゃないところで降りちゃうわ、髪はモサモサだわ、新宿駅のトイレで着替えなきゃになっちゃうわ…
そんな出だしだったので、パーティー中はすっかり憔悴しきってました…
私のつまらんグダグダ話にだいぶ付きあってくれたさとちん、ありがとう!原稿頑張れー!

同期の皆さんはとても元気が良くてカワイイ子達ばかりで、素晴らしかったです^^
本当に、こんなコンディションじゃなかったらもっと絡めたのになぁ…残念><
ゆいちゃん、話し足りないです。笑
アシ先の先生方も結構いらっしゃっていて、来ていた方には挨拶できました!良かった!

それと…パーティー終了間際に、デビュー作を掲載して頂いた時にコメントを書いてくださった、中原アヤ先生にご挨拶をさせて頂くことが出来ました!
もう、緊張と感動でうまく喋れないわ、感極まって泣くわ、自分から見ても酷かったです…
中原先生は優しくてとっても素敵な方でした!
私もいつか先生の作品の様な素晴らしい作品を描けたら…と、決意を新たにしたのでした。
モジモジしていた私を中原先生の前まで連れて行ってくれたるんちさんに心から感謝!って言うか、お礼のメールしようと思ってたのに、メアドを聞き忘れていたアホな自分、ドンマイ。

いろいろあり、家に帰ったら12時ちょい過ぎ位。
足はボロボロ…お風呂に入ったらシミました。苦笑


次にこのパーティーに参加できるのはいつの日か…また参加出来るように頑張りたいな!
同期の皆さん、お互い切磋琢磨してより良い作品を作っていきましょうね^^


そんでもって、リンク二件追加しました。
お洒落な絵で大好きな大先輩にしてゲーマーなはっちんこと、八田鮎子さん。
はっちん、今度初心者でも出来るお勧めゲームを教えてください。
もう1人が、同期で元気でカワイイ作品を描かれる村崎ゆかりさん。
村崎さん、今度是非色々なお話しましょうね^^

そしてこのお二人、本当に仕事が速いんだぁ~!!心底見習わねばぁぁ…orz
お二人とも、これからどうぞよろしくお願いします~!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*