プロットの合間にこんばんは^^


原稿中に色々音楽を聴いていた訳なんですが、flumpoolにハマりました

そんな今更!?って感じですけどw
ブラッディ・マンデイ見てた時は流しで聴いていたので、「良い歌だな~」位にしか思っていなかったんですが、今頃ちゃんと聴いてみたら、スゴイ好き!!(遅)

ドラマの時は来週の展開ばかり気になっちゃって、曲どころじゃなかった!曲も持ってたけど、ドラマで毎週聴いてたからあんま聞いてなかったし…
勿体無い事してました…

そんな訳で、最近flumpoolの曲を色々聴きはじめています
「Over the rain ~ひかりの橋~」が一番好きですが、それ以外だったら「labo」が好きです!
カワイイ歌詞がお気に入りです

そして気がついたけど、私相当ボーカルの方の声が好きみたいです。
さわやか声!!

どなたか、flumpoolでオススメあったら教えてください><
まだ曲が少ないから集めるなら今ですね★



歯医者。


行かなければと、ずっと思っていたのです。。。。。。

ちょっと前に歯が欠けまして。。。。。。

でも、原稿があるからぁ~って、なぁなぁにしてたんですが。。。。。。

ついに覚悟を決めて行って来ましたよ。。。。。。


結果

やっぱり深かった!!
神経取った!!泣!!
でも痛くなかった!!喜!!

しかも3回で終わるというファインプレーを歯医者さんがしてくれたので、次回で終了です!
(既に二回終了)

皆様、歯医者は怖いけど行きましょう!
(全く説得力無し)


*********


最後に。
何か付けたしっぽくて微妙なんですが、ブログ拍手押してくださる皆様、本当にありがとうございます!
とても嬉しいし、元気づけられてます!!
まだまだへたくそな新人ですが、これから頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
私へのご要望等もありましたら、拍手からお気軽にどぞです★



関係ないけど、ヤッターマン見たい~~~~~!!!
ドロンジョフカキョンがスゴイ可愛くて超気になりますっ><
2009.03.09.Mon

090219_1709~01_Ed
080813_1747~03
090307_2155~01_Ed
090225_1534~01

まだまだ実家からこんにちはです^^

一番上は実家のさらに山の中の方の風景。
昔は畑があったんですが、今は砂防ダムになっています。
(土砂災害とかを防いだりするためのダム)

二番目は我が家のお犬様、リュウでございますw
動物を飼っている人は、皆そうだと思いますが、やっぱり我が家の子が一番かわいいです(親バカ)^^

三個目は、先日同級生のお宅にて鍋パーティーにて。
鍋食べる前に写メっとけば良かった…苦笑
でも呼んでもらえて本当に嬉しかったです!
J君、ありがとう!
鍋とか仲間内でやるの初めてだったかも…?
塩鍋旨かったですw
そのメンバーのうちの1人の子がアップルパイを焼いてくれたのですが、それがまたうんまい!!!
Mちゃん最高です><
Wiiのマリオカートも初めてやりました!あの、ハンドル型のコントローラーのやつ!
私は車の運転向いてないと思いました…(田舎ものなのに免許無)

最後のは友達と遊びに行った際の。
美味しかったですw


実家にはあと一週間位いる予定。
満喫します!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*