上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログ、開くとマウスのポインター?カーソル?が消えるんですけど…私だけかな?
最近の話とかじゃなくて、多分このテンプレのせいだと思うんですけど…
ずっと気になってたんだけど、この仕様なんなんだろう…
正直ちょっと使いにくいです。苦笑

他の人はどうなのかな?
実は、あまり身内にこのブログやってること明かしてないので、聞けない…苦笑
もし身内で見てる子いたら教えてほしいー!
いや、身内じゃなくてもいいんですけど><;;
私はもう慣れたし、良いかな~…って思ってきたけど、他にも見難いんですけど…って人がいたら(まぁ、このブログそんなに見てる人いないと思うんだけど…)それも申し訳ないので、テンプレ替えよっかな~って思います。
ただ、このテンプレかなり気に入っているので(苦笑)なかなか踏み切れない(´Д`;;)
うあーん


明日(もう今日)はお友達のライブにお呼ばれしたので見に行きます。
実はポスター描かせて頂きました…!!ドキドキ
ちょっとメルヘンっぽい感じ?
相変わらず色とテクスチャで誤摩化した感は否めません…
何だかちょっと自分で考えてたより微妙な出来になってしまって凹み。。
そしてデータの引き渡しもギリギリになってしまって更に凹む。
非常にメンバーさんの前に顔を出し難いと言う…ww
頑張ったけど、やっぱり実力以上の出来にはならんと言う悲しい現実です。
…頑張ります。
スポンサーサイト
最近大好きでずーっと聴いている音楽。

*・:。。☆゜・:*☆・:。。☆。☆・::。*。。☆゜*゜。。☆*☆

光の指す方へ/蕾光の指す方へ/蕾
(2008/06/18)
JiLL-Decoy association

商品詳細を見る


*・:。。☆゜・:*☆・:。。☆。☆・::。*。。☆゜*゜。。☆*☆

あえてカップリングのスローバラードの方で。

これとの出会いはズバリ土曜朝のアニメにて。笑
大好きな鳥山明先生がキャラデザしていると知り、ずーっと見ている「BLUE DRAGON」のED曲です。
じんわりしみます~…
歌声も聴いてると安心出来る様な、癒される様な、綺麗な歌声ですね+*++

アニメの方も面白くて、熱血?とかお色気?とか、最近ない感じが良いです^^
そして、それより何より鳥山先生の絵が動いていると考えると、すごく嬉しいw
やっぱりドラゴンボールを見て育った世代としては、鳥山先生はつくづく偉大だなぁ…と思うのでした。
是非これからも子供達に夢や希望を与え続けて頂きたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*