2008.06.18.Wed

DVDのとこに続けて書こうかと思ったけど、カテゴリ違うから分けて。

BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2008年 7/1号 [雑誌]
(2008/06/16)
不明

商品詳細を見る


BRUTUSにて井上先生特集はっけーん!!
即購入!!!
すごいっす!!一冊まるまるな勢いで井上先生特集ですww
堪能しまくってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
井上先生ファンは本屋にお立ち寄りの際は是非www
最近買ったDVD!!

レッド・ドラゴン コレクターズBOXレッド・ドラゴン コレクターズBOX
(2003/07/25)
アンソニー・ホプキンス

商品詳細を見る

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る

うちの最寄りの新星堂にて!
レッド・ドラゴンのBOXはなんとセールで3000円でした!!
アンソニー・ホプキンス大好き!!そしてハンニバル大好き!!な私としては、レッド・ドラゴンはずっと気になっていたのに見ていなかったんです。他のは一応全部見てるはず。
今見ながら打ってます。笑
しかしアンソニー・ホプキンスが格好いい!!本当に大好きです。
レクター博士紳士過ぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚
私、ホラー映画とか大好きなんですよねww(わw)
ハンニバルも録画したDVDを永遠と見てるし。いい加減ちゃんとDVD買うべきだ。すり切れちゃう。笑

プラダ。
これは公開された時、絶対見に行こう!!と心に誓っていたのに、結局仕事が忙しくて行けなかったのでした。
こちらも新星堂にて!特別版という事で1400円という格安具合で即買いでしたww
内容も大満足です!!アンが本当に綺麗で…どこが太いのさ…足とかちょーながかった…よ…orz
とにかくアン・ハサウェイ、メリル・ストリープ両名の演技が素晴らしかった!!
働く女性なら一度は経験するだろう悩みがリアルで、アンと一緒にウルッときてしまいました。苦笑
本当に仕事と恋愛の両立って大変だよね。。と、今フリーの私が言ってみます(ちょ)

ホラー好きでラブコメ好きな私の最近のツートップでした。笑
2008.06.15.Sun

東北地方を中心に大きな地震がありましたね…!
私は地震が起きた時、会社の先輩の家にいました。
夕べ飲み会で、そのまま自分ちにも帰れたけど、ノリで先輩の家に泊まり込んじゃいましたw
寝てて夢うつつだったんですが、なかなか長い揺れで目が覚めました。
うおー地震だ!!!って思って、じっとする。
しばらくして地震が収まって起き上がる。あれ、誰も起きてない?爆笑
私もまた寝る。←おい!!!
しばらくして、誰かがテレビを付ける。
地震速報が目に入る。
Σ震源地東北地方らしい…!!!!!

私、今は横浜に住んでますが、出身は福島だったりします。
速攻自宅に安否確認の電話。
おばあが出た!!!!!地元は震度4位だったらしい。
その話を聞いてすっかり安心していたんですが、結構余震が続いてるみたいですね…;;
怖い…
東北の友人達が無事か不安です…
仙台は震度6らしい…仙台は専門学生の頃に住んでいた場所でした。
専門時代の友人達は大丈夫かな。。。
2008.06.08.Sun

何か今日は久々のゆっくりできる週末に、寝たり寝たりモンハンしたり(モンハンはいつもしてるけど)半身浴したりとまったり過ごしました。

そして、湯アタリしてクラクラ。笑
20分程しか入ってないんですけど。。ちょっとお湯の温度高すぎたのが原因かも。
辛うじて体流して、お湯から上がってふらつく足を抑えベッドへ。とてもキモチワルイ。
寝転んで休む事20分。
何とかふっかつー!

前にも空腹の状態で半身浴してぶっ倒れた事があったんですが(そりゃ当然だ)…今回はちゃんと食べた後だったんだけどなぁ。。
ま、いーや!水分補給して大人しくしてよーっと。

そして、やっとこスラムダンクのDVDBOX1を予約!!
本当に8月が楽しみで仕方がない(人´∀`).☆.。.:*・゚


モンハンの話。
いい加減片手剣とライトボウガンでは何ともいかなくなって、ついに太刀に手を出しました。
最初はさくさく動けなかったのでイライラしていたんですが、慣れれば何となく使いやすくなってきたかも!
まだぎこちないけど!しかし、なかなか太刀いいですねー!
これからはライトボウガンと太刀のセットで行こうかな(´∀`)

自分一人でカニ倒せた時の感動、プライスレス。
http://www.ueno-mori.org/special/2008_inouetakehiko/index.html

6/1(土)行ってきました。

圧  巻


もう言葉が出ない。気になる人はとりあえず見に行った方がいいと思います。
多分行かないとすごく後悔するのではないかしら…
あたしは多分あと何回か行くと思います。笑
会場限定グッズも残り買って来よう。シャーペン2本買いましたよ。笑
使う用と保存用!!!爆笑!!

しかし、休日の時間指定はすごいですね!私たちが並んでる時に当日券普通に売り切れって。。(←予約で買ってた)
びっくりした。。買っといてよかった。。
週末行くならぴあで予約するのを猛烈に薦めます。

図録?は勿論特別丁裝版で!!結構墨の位置が格好良くて気に入ってます♪


そうそう、HR3になりました!!
水野さんありがとうございます!!大好き!!笑
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*