上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずモンハン生活です。

しかし全く強くなってません。笑

もう面白可笑しいくらい弱いです。笑

HR未だに2だし。。。うがあああ

蟹orz

片手剣とライトボウガンってどっちも弱いんですよね。。しょんもりです。
でも私、びびりだから小回り利くやつじゃないと不安で。。タッチアンドアウェイ(?)

今日は会社のお兄さんとお姉さんと狩り。
姉さんは上級、兄さんはG級。私は一体…www
ガノトトスを制覇!!二人の力で…orz

私何やってたんだろう。。。もうちょっと防御力とか色々なんとかせんと;;;;

明日は別なお友達と狩りに行きます。笑
早くHR3になりたいなぁー
スポンサーサイト
随分前から欲しいと思いつつやっと入手。
発売直後地元の書店にて発見するも、その時の手持ちがなく(orz)買わなかったら、その後地元書店で見かけなくなってしまい、しかもそのまま忘れてましt))`ν°)・;'.、
私、こーゆーこと本当に良くあるんですよね。。;;;;
amazonで見かけて、そう言えば…と思ってポチッとしてみました。

DRAGON FLY Vol1DRAGON FLY Vol1
(2008/02/29)
前嶋重機

商品詳細を見る


つか、マジでスゴイ…!!!!!なんと言うクオリティ!!!!!
流石前嶋さんと言わざるを得ないです。ここまでレベルの高いオールフルカラーの漫画本とか初めて見ました。
早く買っておけば良かったな~…もう、画集としても堪能しまくりです。
書き下ろし55Pとか既に書き下ろしの域を超えておるwwww
とにかく前嶋重機さんファンは買って損なし(つか、本当に今更なんですけどね)
ちょいエロ注意位です。笑
本当に上手い絵は活力源だ~!!!!私も頑張ろう!!
二個目。笑
そう言えばの書き忘れ。
最近ニコニコ動画をユルく観ていて、とても気になる音楽を発見!

*・:。。☆゜・:*☆・:。。☆。☆・::。*。。☆゜*゜。。☆*☆
会いたい会いたい
(2007/07/11)
藤田麻衣子

商品詳細を見る

*・:。。☆゜・:*☆・:。。☆。☆・::。*。。☆゜*゜。。☆*☆

最初に「恋に落ちて」と言う曲を聴いたんですが、私が藤田さんの音楽に「恋に落ちて」ましたww
他の曲を聴いてみたら、前に友達が聴かせてくれて、良いな~って思ってた曲も!藤田さんだったのか!!!と更に好感度が上がる。笑
その他にも上がっていた何曲かを聴いてみて、購入決意→その日のうちにamazonにて購入。
アルバムver.の「恋に落ちて」は珠玉の一曲だと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚
何だか気になったのは失恋の曲が多い??
しかし私、切ない系の歌も話も大好きだったります。
これは自己の体験から来るものなんでしょうかwww

気になる方はニコニコででも是非視聴してみてくださいw
オススメは、「恋に落ちて」「この白い雪と」「ベイブリッヂ」辺りです。
このアルバムが出てから更に新しいシングルも出ている模様。
チェックでっす!(人´∀`).☆.。.:*・゚
2008.05.18.Sun





イブ違い。ちょっとネタとして古いですね。笑
080518_0232~01_Ed

私がとてもお世話になっている大好きな鎮痛剤。笑
頭痛持ちは辛いですね~;;

今日は部屋の掃除をしよう!!!と思ったのに途中で断念…腐海です。。。
あとトーンの注文しました。欲しいのポチポチおしてたら、いつの間にかにまんえんになっていた。。。
あっれ!おかしいな!
…今月は残業しまくり必死だな。。。
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*