080429_2111~02

今日買った漫画!!
これずっと探してたんですが、本日地元の本屋にて発見して即購入しました!!

出会いは一ヶ月くらい前の事…会社のお姉さんに貸してもらって読んだのがきっかけでした。
マジでハマった…!!!!
聖人向けギャグ漫画です。ギャグ漫画好きな方はチェックしてみてくださいw
非常に中毒性が高いですよ!!笑

話は変わって。
風邪を引いたみたいです;;
熱がちょっとあるかな~。あと鼻水が出まくりで苦しいです。苦笑
鼻が詰まった時って口でしか息できないのが辛い…口は既にカラカラです;;
しかし友達に聞いたのですが、水分取りすぎると鼻水が余計出るとか…orz
今日は一日寝てました。
頭も随分すっきりしてきたし、おとなしく寝ていようか作業しようか迷い中。。。

明日は会社か…(´Д⊂グスン
ルルアッタックIBで明日も頑張ります。苦笑
週末に!それで買ってきた自分土産www
ちょーかわいくないですかコレ!!!!
080415_0157~01

普段キャラクターグッズやご当地ものには全く興味ない私ですが、コレは一目惚れwwww
武田の桔梗紋の袋にちょこんと収まるキティが可愛すぎる!!!!!
箱も地味に可愛くて空けられない始末(ちょ)
ケータイに付けると汚れるし、このまま、ももまん(3個下の日記参照)と一緒にでもデスクに飾っておこっかなぁ~(´∀`)

そういえば、今月のザマーガレットに載った綾瀬先生のお話に見事に撃ち落とされました。笑
つくづく自分は乙女脳だなぁ。。と小1時間。笑
2008.04.10.Thu

何か本当は、一週間位は…つか、一ヶ月くらいはダラダラしたい気もするんですが、何か落ち着かないので、次の作業を進めてみたりしてます。
今まで忙しかったのに一気にそれが明ける感じって嬉しいけど、焦るなー。笑
やる事なくなると焦る!!(いや、厳密にいえばまだいっぱいあるけど!!)
常に何かやっていたいという、せかせかした人間です。笑
常に忙しいの理想(死ぬけど)
まぁ、会社の仕事はいつでも忙しいけどなぁー!!orz

週末は会社の歴史研究部のみんなと山梨に遠征(笑)に行ってきます。
ワイン工房行って、温泉入るよー!そんで泥まみれになる予定!!(?)
雨降るなーーーーーー!!!!!!!
2008.04.08.Tue

って、今日の食事会で調子こいて言ってみたら、華麗にスルーされたので、なんだか寂しくて落書きしてみました。
suikan3.jpg

本当は膝くらいまであったけど、あまりにも頑張れなかったので、それなりに見れるところまでカット。
本当はただの水干男子を描こうと思ってたんですが、何かそれじゃあんまりだ。。と思って、何かそれらしい事をさせてみました。
色身も珍しく落としてみました。
微妙!っていうかブログに絵載っけるの初めてだ!!
普段はえらくビビッドな色使いばっかしてます。苦笑
そして、よく見るといろいろ変なとこあるんですけど、そこはスルースキルを存分に発揮して頂ければと思います。

水干ってマイナー?っていうか、平安が好きなんだよ…これはマイナーじゃないよね…!!
平安の他にも古代日本史とか好きです。
すみません、それだけです(…)
今日は少しだけ心に余裕が持てた一日でした。
本当は明日が決戦の日だったりします。
でもここんとこずっと気を張っていたので、正直ちょっと疲れました…なので今日は発散!するつもりで外出。
高校時代の友人と横浜の中華街行ってきました!!
横浜駅が広すぎて会えないと言うハプニングが発生するも、楽しかったw
そしてカラオケ!ストレスが発散された感じwwありがたやww
巨大豚マン美味しかった!!うた子、ありがとね!
080406_2353~01

写真はあまりにも可愛かったので衝動買いした、ももまんケータイストラップ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
会社のデスクに飾りますwwwあぁ、癒しwwww

その帰りに会社の姉さんの家に図々しくも上がり込む。
夜も遅いのに入れてくれる姉さんww良い人ですww
そこでちょっとした相談事とか聞いて頂きました。本当に助かりました!!ねえさんがいなかったら、私はダサイ子でした。本当にありがとうございました!!泣笑
お土産ももらった!!笑
本当に良い人です。
針とかね、あたしはちょっと良いと思いましたよ。

最近家で作業しながらにこにこ動画見てますwwしかも懐かしアニメww
こないだまであずきちゃん見てました!!今はぬ~べ~!!本当に昔のアニメは面白かったww
ぬ~べ~ちょーかっこいい!!!大好き!!!あんな先生に教わりたかったなぁ~ww
(や、うちの先生も大好きでした)
もうすぐぬ~べ~は見終わるんですけど、次は何を見ようかわくわくしながら考えてますww
セーラームーンとかにしよっかな!!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*