2008.02.21.Thu

最近はと言うと、めっきりお金がありません。
マジ貧乏。シャレにならない貧乏!
今月は給料が非常に少なかったとです。。。1月は冬休みあったもんな。。。
とりあえずガリガリ残業したい所だけど、今そんなに仕事も忙しくないし。。。
そうそう、バレンタインもあったし!ごせんえん!\(^0^)/
来月も極貧だろうか。。。

やりたい事はあります!時間はありません!お金もありまs(ry

お腹減った。。グゥ。。。

連絡をひたすら待つのだ!
2008.02.05.Tue

ダーツやった!

そしてエラく恥かいたwwww

もう福島帰るorz

何であれ刺さんないんだ?

もう豆腐の角に頭強打して死にたいwww


あと、
木苺ビールうんまい!!!
しかし1500円てなぁに?w

何だか色々すんごく忙しくてお金も無くてひもじいです。
以上。
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*