2008.01.25.Fri

080126_1753_01.jpg


左から
下北沢ミツオ先生の「センチメンタル」
幸田もも子先生の「姐さんカウントダウン!」

コミックス待ってましたwwどっちの先生も大好きなので嬉しい^^
下北沢先生は初コミックス!やっとまとめて読めるww
絵が綺麗で大好きですww話も切ない系好きな私にドンピシャです。笑
幸田先生は逆に楽しい感じが良いですww本当にテンポがいいww
真逆な感じの二作品だけど、私はどちらも大好きです゚・*:.。.(*´v`*).。.:*・゚

そう言えば知らないうちにジョージ朝倉先生の溺れるナイフの7巻が出てた!!!!!爆死
全く気がつかなかった;;
気がつけば一緒に買って来れたのに…orz
週末に買って来よう。。。
2008.01.23.Wed

若者らしくしとこーかな!とか。笑

「斉藤さん」見てます(このチョイスが既に若者らしさを感じさせない)
ミムラって確か同い年だった気がするけど…お、大人っぽいですよね。。苦笑
佐々木蔵之助さん(漢字ウロ;)が好きな感じです^^
優しくて面白いお父さんwwいいな!
うちの父親は正に公務員!!って感じの真面目でオカタイ人です。(実際公務員だし)
好きですけどね。笑
今見てるのはこれと金八先生だけです。(また若者らしさをk)`ν°)・;'.、)
1ポンドとか見てみよっかなぁ~。。

関係ないけど、もうすぐ大好きな漫画家さんの新刊が出ますww楽しみ^^
080112_0933~01

080112_1410~03


画像は伏見稲荷の千本鳥居と上賀茂神社の奥の方。笑
伏見稲荷はずっと行きたかった場所だったので行けてとても嬉しかったです^^
本当に沢山の鳥居が並んでいる様は凄かった!
今回は殆ど徹夜で行ったから伏見稲荷は途中で引き返しちゃったけど(苦笑)次回は絶対に回りきります!!頑張る!!笑
とにかくひたすら楽しい3泊4日(4泊5日?笑)でした!!
温泉入ってからお肌の調子も良い気がしますw新しいお友達も増えて本当に行って良かった!
旅行メンツ、また行きましょうね゚・*:.。.(*´v`*).。.:*・゚

そういえば、京都で出会った素敵な和柄小物、アクセのお店が鎌倉にもあるらしい!!
嬉しい!!京都行かないともう出会えないかと思ってた!
ハナビラヒトツと言うお店ですww鎌倉店にも行ってみたいなぁ~!!
行きましょうね!>私信

しかし、1万円位お土産に使った気がするんだけど…自分の為に使ったお土産代が800円ですw
何かもっと買ってくれば良かったww


そう言えば。関係ないけど、今年私年女です(本当に関係ないしどうでも良い)
2008.01.09.Wed

うおあああぁぁ!!!!!!熱いなああああああぁぁぁぁ!!!!!!
手に汗握りました!!!!!燃えた!!!!!!!
もう、本当に今見終わった所なのに、既に来週を切望すると言う…笑
ED渋くて大好き!!ざわっ!!

後はネウロ見て寝るずぇ!
コミクスは5巻まで制覇!!読めば読む程面白い!!!
弥子可愛い!!笹塚刑事好き!!笑

本当にコレだけが日常生活の癒しです。寂

そうそう、今週末の連休に友達と大阪、京都に旅行に行って来ます!!
癒しを求めまくりたいと思います(`・ω・´)
身内にはお土産買って来るよ!ワクワク!!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*