何も書かないのも勿体ないので、最近買った漫画!!
PLUTO 5巻
魔人探偵脳噛ネウロ 1巻

PLUTOいつ以来だろう!!!!!!!笑
ずっと待ってました!!!!!もう前の内容忘れた!!!笑
読みたいけど、最近は仕事で疲れてて、頭を使う漫画は読めません。。。
内容が頭に入んないんだよな~。。。
早く読める余裕が欲しいです。
手元にあるとソワソワするので、会社の人に貸してみました。笑
無いと無いでソワソワします。。(´・ω・`)

反対にネウロは買った日に読んじゃいました!テンポが良くて何も考えなくてもサラサラ読めた!!笑
実はアニメから入ったクチです。私は両方好き^^
2巻も近いうちに買って来よーっと!

そうそう、お小遣い程度だけどバイトなのにボーナスでました!!笑
今月ピンチだったから食費に消えそうwww
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*