発売から一週間経ってしまいましたが、今月発売の学研さん発行のオトメディア8月号にイラスト一枚掲載して頂きました~(≧∇≦)b

OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 08月号 [雑誌]OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/10)
不明

商品詳細を見る


姫たちの宴という毎月色々なイラストレーターさん達が素敵なテーマに沿った一枚絵を描いてらっしゃるコーナーです!

今回の私のテーマは「航空整備士」です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

クール系な先輩とやんちゃな後輩イメージで描かせて頂きました★

今月のオトメディアさんは、始まったばかりの夏アニメ情報に加え、終わったばかりの春アニメの面白情報なんかが盛りだくさんで読み応えたっぷりです!!(*´ェ`*)

アニメ好きは買って損はないです><そしてついででいいので、私のページも見て頂けたら嬉しいですw

隔月発売だそうですので、まだ当分売ってますよ~(≧∇≦)b

どぞどぞよろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/


ところでオトメディアさんはアニメディアさんの兄妹誌?だったりするのかな?
だとしたら私小学生時代アニメディアさんをずっと買っていたので、感無量です・・・
読者コーナー投稿した事あったけど、結局一回しかのんなかった!
スレイヤーズのリナ描いたっけなぁ・・・懐かしい・・・笑



☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

さて、最近の私はと言いますと、大分夏バテでやられております。。。ぐったりです。。。

何とか夏バテを吹き飛ばして生活をしゃっきりさせたいものです~><

そうそう、皆様麦茶は水出しお湯だしどちら派ですか??

私は断然お湯出し派ですー!香ばしくて美味しいです^^

普通に水道水で作っているので、水道水の風味を消すのにも丁度良いです。笑

沸騰させてある程度覚ましたら冷蔵で朝まで冷やします。そうすると翌朝冷たい麦茶が飲めるという!天国か!

日中は適量を保温ポット?にいれて机に置いといてます。これでいつでも冷えてる麦茶が飲めて幸せ♡

さ、今晩も日課の麦茶作って冷やして寝よ!笑

ではではまた!
久々に紙媒体の告知です~!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 08月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/08)
不明

商品詳細を見る


本日発売の宙出版さまから出ているYoung Love Comic ayaの別冊付録のカラー表紙を描かせて頂きました~(*´ェ`*)

ちなみに表紙にも右下にこっそり載せて頂いてます(ฅ•ω•ฅ)ありがとうございます♡

表紙を見たら分かる方もいるかもしれませんが、TLの雑誌です><

ちょっぴり大人向けな内容になっておりますので、TL好きな大人のお姉さまは良かったらぜひ手に取ってみてくださいませ♡

ちなみに私は実は今回初めてちゃんとTLを読みました!!衝撃でした!!笑

そんな訳でカラーの方も気合入れて描きました!

されどへっぽこ!そんなカラーをデザイナー様と編集部の皆様がとても綺麗に仕上げて下さったので、そこも個人的にはとても嬉しかったです(^▽^)


そんな感じでぜひぜひよろしくお願い致します*(≧〇≦)

私も後でじっくり読ませて頂きますです・・・!w

(追記、私は付録の表紙のみで漫画は描いておりませんです。ご了承くださいませです。)
2012.07.26.Thu

ずっと待っていて下さった方にも、また、これで初めて知ってくださった方にも。


キミカレ~新学期~ 発売になりました~(*`▼´*)b

キミカレ ~新学期~ (限定版)予約特典 ドラマCD付きキミカレ ~新学期~ (限定版)予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

って、この記事を書いている時点で、大分発売から経っちゃってるんですけど・・・苦笑


ずっと発売待っていてくれたユーザー様、長い事お待たせいたしました!!

ケータイでリリースされた初期から遊んでくれている方とか・・・もしかしているのかな?そんな長年(って言っても2年だからそうでもないか;)のユーザー様に感謝!
そして、このPSP移植を機会にキミカレやってみるか!と新規参入を試みてくださった新たなユーザー様にも心から感謝申し上げます*(≧〇≦)

私もあま〇んさんがあんまりキミカレ買えよ!!と攻撃(笑)してくるので限定版を購入しちゃいました☆

時間が無いのであまりプレイは出来てないのですが、時間が出来たらまとめてプレイしようかな^^と思っております~。

はっ!!
それと7月20日に発売されたB's-LOG 9月号に描き下ろしが掲載されているという事で、そちらも良かったら見て頂けたら・・嬉しいです☆
B's-LOG (ビーズログ) 2012年 9月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 9月号 [雑誌]
(2012/07/20)
不明

商品詳細を見る



そんな訳で、先にツイッターの方で公開してましたが、発売おめでとう絵!!
おめでと

時間が無くて、かなりラフな状態で申し訳ないのですが、発売記念と言う事で描いてみました><;
キミカレを応援して下さるすべてのユーザー様へ(*^O^*)

新キャラ鈴宮君も含め、これからもぜひ息子たち(笑)を愛して頂けますと嬉しいです*(≧〇≦)




告知もう1個!

本日発売のクッキー9月号に付録のホラー別冊という小冊子が付くのですが、そちらに32Pの短編を載せて頂いています!!

Cookie (クッキー) 2012年 09月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/26)
不明

商品詳細を見る

ホラー別冊の名の通り、ガチホラーですw

タイトルは「夏休ミノ思イ出」
主人公は小学6年生の女の子。小学校最後の夏休み最終日にクラスメイト達と百物語を企画したのだけど・・・というストーリーです。

ホラー映画や漫画などは今まで好きで読んでいたのですが、自分が描くのは初めて!と言う事で、プロットの段階からかなーり難航しましたが、無事に掲載に至りました!!

良かった良かった><;

今年も節電の夏・・・良かったらこちらのホラー別冊で涼を取って頂ければ・・・と思います☆

どうぞよろしくお願い致します!!
2012.04.02.Mon

そんな状態だったここ数ヵ月くらい(^▽^)


さてさて、すっかり忘れていたのですが、実は人様のコミックスにちょこっとだけお邪魔しました!!
(そして告知をすっかり忘れておりました~!><;)

76h6dc65のコピー

幸田もも子先生の「ヒロイン失格」5巻と下北沢ミツオ先生の「好きなのに好きだから」です!

両方にその作品のカットをちょびっと描かせて頂きました~ヾ(=^▽^=)ノ
良かったら見て見て下さい

しかも二冊とも出たのがちょこっと前でして、12~1月くらい?
同じタイミングでのお話だったので私もびっくりしました!笑

どちらの先生も私がデビューする前から公私共にとってもお世話になっている先生方です^^

以前にもご紹介した事があるかな?って思うのですが、楽しい気分の漫画を読みたいぜ~!って時はヒロインを。
逆に切ない気分になりたい~!><って時は好きなのに好きだからをおすすめしたいです(`・ω・´)

ぜひぜひ二冊ともチェックしてみてください


そして、私の告知が遅すぎたからヒロインは新刊が・・・!笑
ももちゃんごめん・・・苦笑

ヒロイン失格 6 (マーガレットコミックス)ヒロイン失格 6 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
幸田 もも子

商品詳細を見る


ヒロイン失格は6巻も絶賛発売中です!!
そちらもどぞよろしくお願い致します☆私は弘光くん推しですっ(≧∇≦)b


更に更に告知。

4月1日発売のseventeenにも白黒カット載せて頂いてます~!!

SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


友だち作ろう新学期という特集の男子となかよくなる方法というページです!
人気系男子、スポーツ系男子、文科系男子、まじめスイーツ系男子の4パターンの男子を描かせて頂きました☆
良かったらチェックして頂けますと嬉しいですヾ(´▽`)ノ

関係ないけど今月のseventeenはイチオシモデルの橋本愛ちゃんがいっぱいいてウキウキです(●´ω`●)
嬉しいなぁ~!!
GREEさんで配信して頂いているソーシャルアプリ「君とナイショの…今日から彼氏」のドラマCD第3弾が本日発売です~!!


君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)~誘惑のバレンタイン~ ドラマCD 〈初回限定盤〉君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)~誘惑のバレンタイン~ ドラマCD 〈初回限定盤〉
(2012/02/08)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


相変わらずとっても豪華な声優の皆様と、ドタバタ楽しく、更にバレンタインという事であまーいストーリーが収録されております☆
今回は予定が合わず収録見学に行けなかったので、私もCDを頂いて聴いたのですが、前回に引き続き楽しませて頂けましたヽ(^◇^*)/
キミカレユーザーの皆様にも楽しんで聴いて頂けるのではないでしょうか☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

あと、個人的に今回のジャケットは楽しく制作する事が出来て気に入っています(=^▽^=)
皆様にも気に入って頂けたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!

CD3.jpg

いつかれーこちゃんがCDに登場する日を夢見て・・・笑
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*