2011.05.04.Wed

世間はGWですね!

皆様、楽しんでおりますか??

私はと言いますと、まぁ、普段と別段変わりがないですね~。笑

まぁ、フリーの在宅ワークなので、いつでも休みと言えば休みだし、仕事と言えばずっと仕事です。

でも日曜日にちょっとだけプラネタリウムを見に行ってきましたよ~

私はプラネタリウム…というか、星が大好きで!!

ここんところ、ずっと部屋に引きこもってお仕事してたんですけど、何だかずっと気分が沈み気味で…

「これじゃいかん><;」と思って、心の栄養補給に行ってきちゃいました!!



コレ!→銀河鉄道の夜


もう、めっちゃ綺麗でした~~~~~

デザイナーさんに疎い私でも知っている様な有名なデザイナーさんが監督さんだったらしく!!

超納得の出来。色が超好み。

全国のプラネタリウムでやってるみたいなので、皆様も機会がありましたらぜひ

はじめていく場所でしたが、何とか迷いもせず、チケットも無事入手。

ただ、GW2日目という事で、ファミリー&カップルオンリー。

一人で行った私は、若干肩身が狭かったです…苦笑




後は近いうちに鎌倉と元町の方に取材に行く予定。洋館とか教会とか見て回りますよ!

西洋建築大好きなので楽しみ


そんな訳でですね、実はGW中は全く予定がないんですねー。

ええもう、ずっと仕事ですわー。笑

何だかそれを思って、あんまりだよなぁ…と思ったので、連休のお供にDVDを買ってみました☆

丁度地元の新星堂で安くなってて!!

GW向けのセールだったのかな??


110503_2324_01_20110504004430.jpg


ちなみにこんなん買いました^^むふふ。

まだクレヨンしんちゃんしか見てないので、早く見たい!!

カンナさん~に出てるキム・アジュンさんは好きな女優さんなので次はこれかな?



ではでは皆様、GW残りも楽しんでくださいね!

私もお仕事がんばりまーす(^▽^)/
2010.06.07.Mon

どうも、ご無沙汰しております、かんのです。生きてます。

最近のかんのはと申しますと、プチスランプ中です
なかなか上手くいかないものです・・・
仕事のストレスかな・・早く気分を切り替えなくては

打って変わって、気分転換にライヴに行きまくっています。月2~3回位?
これでプチストレス解消です

しかし、発散はしていても、毎日生み出されるストレス・・・毎日発散するいい方法って無いでしょうかね??


暗くなってしまったので、ちょっと最近のハマリ物の話でも
私が最近はまっているのはこれ↓
CA3G0093.jpgCA3G0094.jpg
韓国の五人組女の子ユニット
KARA

以前、劇団ひとりさんがテレビで紹介してらっしゃるのを見てからずっと気になっていて、最近CDを買ってみたんですが、めちゃめちゃ可愛いんです~~~
歌もかわいいし、本人達もかわいいし、更に私が気に入ったのがこのCD!!

これ、紙です。
ケースが紙!

日本のCDに紙だけとかあんま無いですよね???
ちなみに、中↓
CA3G0096.jpgCA3G0095.jpg

ちょっとこの画像じゃ良くわかんないんですが、歌詞カードがCDケース(?)とくっついてて、さらにそれがプチ写真集みたいになってる!!
なにこれ!?カワイイ~~~

そんなこんなで色々な意味ではまっちゃいました^^
でも韓国のCDはこういう変則的なCDが多いみたいです。
前に買った別の女の子ユニットのCDも本になってたし!(その中にCDが入ってました)
今、日本のCDって売れなくなってきてるって聞きますが、こういうちょっと面白い感じになってれば買う人増えるんじゃないかな~なんて思ったのでした。笑

まぁ、私が考えることじゃないですね。苦笑

あ、ちなみに、KARAの私のお気に入りはニコルちゃんです

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ライヴいった話。ちょっとだけ。
何と、奇跡の2連続1列目、センター!!
一回目は座席抽選でセンター(これ本当に奇跡!)二回目は参加自体が抽選で(当たったの奇跡500/20000)、座席はお友達が並んで取ってくれましたありがたやぁ

今年の運を早くも使い果たしてしまった予感がします・・・苦笑


そんな感じで気がつくと今年も半分が過ぎてて、びっくりしますね・・・早いなぁ・・・
6月は、実はお知らせがいくつかあるかもしれません^ω^
まだ時期は分からないんですが、末くらいかな??
楽しみな企画ばかりなので、もしよろしければチェックしておいて頂けると嬉しいです
どぞよろしくです

そいえば、うみちゃんがやってたのをまねっこして私もtwitterを横に配置してみました~★
お気軽にフォローもして下さいね
HMV特典統合ぶろぐ

友人シンガーの早川琴流ちゃんの1stデビューミニアルバム、【First Lullaby -古城に眠る記憶-】の着うたフルが配信になりました★

以前日記でも書いたのですが、ジャケットイラストは何と琴流ちゃんが描いてます!
(歌えるし、絵描けるし、演技も出来る琴流ちゃん・・・万能です・・・)
ちなみに、私はジャケットや中身なんかのイラストの着色と、全体的なCDのビジュアルデザイン構成をさせていただいてますw
このイラストはHMVの予約購入者限定書き下ろし壁紙プレゼントの壁紙です。
これも着色させて頂きました^^
琴流ちゃんが掲載OKしてくれたのでトリミングしてのっけてみます★レアです!

で、肝心のサイトはこちら↓↓↓
http://mero.jp/

一曲からDL出来ますので、気になった方はよろしくお願いします^^
琴流ちゃんのサイトで視聴も出来るみたいです。是非。
http://hayakawakotoru.syncl.jp/

その琴流ちゃんと久々に会ってきました。
仕事が終わった後なのでそんなに時間無かったんですが><
ちょっと用事があって六本木ヒルズへ。
琴流ちゃんの職場は六本木で、方向音痴な私は、六本木ヒルズまで案内してもらっちゃいました。苦笑
しかしおっきいビルですね~
映画館も綺麗!
今度あそこで映画見たいなぁ~
琴流ちゃん、今度アリス観に行こうね
100121_1807~01

新曲のCDと、1stツアーDVDが…

きたよーーーーーー

CA3G00100001.jpg

プロットやりながらひたすら聞いてます。

そして、実は日曜日ライヴです。笑

まさか私がここまで超新星にはまっているなんて、みんな知らないだろうな・・・笑
顔がニヤニヤしちゃいます
あ~~~~、超新星めっちゃ好きだぁ~~~~~


あ!ももちゃんから教えてもらったクリームつけ始めてから肌がめちゃ調子いいです!!
ももちゃん本当にありがとう~~~
リキッドファンデに混ぜてもいいねぇ~!
無くなったおっきいの買おう★
日記書いたのに!!笑

やっとペン入れに入れるのでテンション上がり過ぎでしょうか?

韓流がアツ過ぎる私です。笑

今気になっている方々↓↓

hana(初回限定盤)(DVD付)hana(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
超新星

商品詳細を見る


超新星がアツイです!!笑
前日記で韓国版花より男子の花沢類君役のキム・ヒョンジュン君が良い!!と書いたのですが、それに匹敵する良さだ!!笑
なんだかんだで毎日聞いています。
ジャンルは何だろ?テクノ?
でも普通にしっとりバラードとかもあるし、バラエティーに富んだ一枚です♪
原稿中リピしてます★★
1月に新曲が出るらしい!!楽しみ^^

なんて、上手くまとめたつもりです。苦笑
あまり音楽のジャンルに明るくないかんのでした…チーン

キム・ヒョンジュン君がいるSS501も素敵★

flumpoolの1stフルアルバムももうすぐ発売だーっ!!
色々テンション上がるー
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*