今晩は、大分ご無沙汰ですいません、菅野です。

最近すっかりバタバタしており、ブログの方がすっぽり頭から抜けておりました・・・・

今後も恐らくこのバタバタが続くかと思われまして、こちらがお留守になる事が多くなるかと思います。

閉鎖しようかとも思ったのですが、こちらでいろんな方と交流できた経験がとても勉強になりましたので、ブログは残そうと決めました。

今後、こちらのブログは告知のみに切り替えて運用して行こうかと思います。



生存確認などはTwitterをやっておりますので、そちらでご確認頂ければと思います。

ではでは、今後とも菅野紗由をどうぞよろしくお願い致します。
発売から一週間経ってしまいましたが、今月発売の学研さん発行のオトメディア8月号にイラスト一枚掲載して頂きました~(≧∇≦)b

OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 08月号 [雑誌]OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/10)
不明

商品詳細を見る


姫たちの宴という毎月色々なイラストレーターさん達が素敵なテーマに沿った一枚絵を描いてらっしゃるコーナーです!

今回の私のテーマは「航空整備士」です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

クール系な先輩とやんちゃな後輩イメージで描かせて頂きました★

今月のオトメディアさんは、始まったばかりの夏アニメ情報に加え、終わったばかりの春アニメの面白情報なんかが盛りだくさんで読み応えたっぷりです!!(*´ェ`*)

アニメ好きは買って損はないです><そしてついででいいので、私のページも見て頂けたら嬉しいですw

隔月発売だそうですので、まだ当分売ってますよ~(≧∇≦)b

どぞどぞよろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/


ところでオトメディアさんはアニメディアさんの兄妹誌?だったりするのかな?
だとしたら私小学生時代アニメディアさんをずっと買っていたので、感無量です・・・
読者コーナー投稿した事あったけど、結局一回しかのんなかった!
スレイヤーズのリナ描いたっけなぁ・・・懐かしい・・・笑



☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

さて、最近の私はと言いますと、大分夏バテでやられております。。。ぐったりです。。。

何とか夏バテを吹き飛ばして生活をしゃっきりさせたいものです~><

そうそう、皆様麦茶は水出しお湯だしどちら派ですか??

私は断然お湯出し派ですー!香ばしくて美味しいです^^

普通に水道水で作っているので、水道水の風味を消すのにも丁度良いです。笑

沸騰させてある程度覚ましたら冷蔵で朝まで冷やします。そうすると翌朝冷たい麦茶が飲めるという!天国か!

日中は適量を保温ポット?にいれて机に置いといてます。これでいつでも冷えてる麦茶が飲めて幸せ♡

さ、今晩も日課の麦茶作って冷やして寝よ!笑

ではではまた!
久々に紙媒体の告知です~!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 08月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/08)
不明

商品詳細を見る


本日発売の宙出版さまから出ているYoung Love Comic ayaの別冊付録のカラー表紙を描かせて頂きました~(*´ェ`*)

ちなみに表紙にも右下にこっそり載せて頂いてます(ฅ•ω•ฅ)ありがとうございます♡

表紙を見たら分かる方もいるかもしれませんが、TLの雑誌です><

ちょっぴり大人向けな内容になっておりますので、TL好きな大人のお姉さまは良かったらぜひ手に取ってみてくださいませ♡

ちなみに私は実は今回初めてちゃんとTLを読みました!!衝撃でした!!笑

そんな訳でカラーの方も気合入れて描きました!

されどへっぽこ!そんなカラーをデザイナー様と編集部の皆様がとても綺麗に仕上げて下さったので、そこも個人的にはとても嬉しかったです(^▽^)


そんな感じでぜひぜひよろしくお願い致します*(≧〇≦)

私も後でじっくり読ませて頂きますです・・・!w

(追記、私は付録の表紙のみで漫画は描いておりませんです。ご了承くださいませです。)
$RMRXHT9.jpg

ミュシャっぽいセーラー女子を描こうぜ!がテーマ

$RFXYRLF.jpg

今かえるとこ!

$R5AHHMC.jpg

キスの日に描きました。性別不明。

トキヤ

お友達のお誕生日に

みはしのコピー

おおふり愛しとります

$RVTUDQ0.jpg

RDGも良いけど、同じ荻原規子先生著の空色勾玉もいいですよ!って言う絵

$R7FFVOM.jpg

宇宙が好き!

きこえますかのコピー

宇宙のおと

あなたにものコピー

あなたにも

星座を描くのコピー

いっぱいふぁぼってもらえて嬉しかった絵
保存形式ミスって小さい絵しか残ってなくて悲しい。


☆.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.。・:*:・゚‘☆.。・:☆♪


最近元気にらくがき量産してます!(当社比)
数がまとまったらまたあっぷしまーす。

そろそろ漫画も描こうかな・・・(遠い目)
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*